ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

お水

f:id:l-i-t:20170924214415j:plain

新アニメ18年ぶりですってよ奥さん

 

9月ももう終わりですね

丹下桜さんのラジオを聞きながらこんばんは、私です

超A&G+で日曜21:30より好評放送中

丹下桜のRADIO・A・La・Mode』

30分という長い間桜さんの声を聞き続けられる、という幸せを通り越して昇天しかねない番組

 

 

丹下桜・ゆかな・門脇舞以は個人的三大脳みそを蕩かす声優、しばらく揺るがない

 

夜はもう寒くなってきてますね

今日はお近くの某緑の看板の珈琲屋に篭って4時間ほどワードと格闘

一応目処は立ったかなぁ、と思いつつ、当初自分で定めた区切り地点までいたっていないという…

全国の文字書きさんはどうやってあんな分量書いてるの

 

一人で「あー」とか「うー」とか悩んでました

 

でもでも!

 

やっぱり自分で書きたい!と思ってかきはじめたものなので、やれるところまでやってみようと思います

締切のデーモンまであと二週間

なんとか休みを駆使すれば……うん、がんばろう

 

 

 

ところでこの間、近くのジャスコに行ったときのこと

ウォーターサーバー導入しませんか!みたいなセールスの人に捕まったんですけど、自宅でウォーターサーバー使ってる人っているんですかね

うちの会社には置いてあるし割と使ってますけど、でも自分の家でまで使いたいかって言うと、別に水道水でいいかなって気分になりますよね

 

水なぁー、うーん……

ビールサーバーの方が欲しい今日このごろです

美味しいビールが呑みたいなぁーーーーーーーーーー!!(何だこの締め

プライバシーポリシー