ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫モフってたらだいたい時間が溶ける

f:id:l-i-t:20170926192803j:plain

それは俺の座椅子だ、返せ

 

ミクさんも10周年ですね

おばんです、私です

ニコニコが10周年ということは、同じ年に生を受けた初音ミクさんも10歳の誕生日を迎えるわけです

正確には今月のはじめに10歳になったわけですが

 

そういうメモリアルな年ということもあり、VOCALOID文化の根底を支えたミクP達の多くがニコニコに帰ってきているのを見かけます

その中でも、個人的にとても気に入ったのはのぼる↑さんの「ハウリング・マイハート」

同Pの「白い雪のプリンセスは」がとても好きでした

「鎖の少女」も好き

 

えっ、原曲聴き込んだのかって?

 

 

やだなぁ、ちゃんと聞きましたよ

白い雪のプリンセスは(ver あにコロ)と鎖の少女(ver nayuta)を…

 

しまったボカロ警察に見つかった!

なにをするやm

 

 

アニマルセラピーとかそういうのはあんまり信じてません

猫と暮らすようになって3年半が経ちました

うちに来た時は3歳(推定)だったゆたんぽ君も、年が明ければ7歳

人間に換算すると立派なおぢさんなんですよね

でも、いつまで経っても甘えん坊さんなゆたんぽ君

そこが可愛い、という親バカは許してください

 

今日は珍しく身体を動かすお仕事を半日ほど

お陰で身体はクタクタ、心なしか頭も痛いような状況で帰宅

 

いつも家に帰るとお迎えしてくれるゆたんぽ君

大抵は猛烈な撫でろ撫でろ攻撃に屈するので、十分くらい話しながら撫で回してます

そうすると、不思議な事に結構なレベルで体力回復するんですよね

どっちかって言うとMPの方かもしれないです

 

どこかで、猫飼いあるあるみたいなのを読んだのですが、ほんと「飼わせてもらってる」状況です

今はすっかり満足したのか、自分のベッドでぐーすか寝息を立ててます

今日もお留守番お疲れ様でした

プライバシーポリシー