ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

格付けとかスポーツ王とか見てると急に正月やってきた感ある

f:id:l-i-t:20190104122203p:plain

大好きです、彼

 

2019年は質より量で攻めていきたい

どうも、私です。

 

普段はテレビを見ない(というよりテレビがない)生活をしているので、実家に帰るとテレビが面白く感じて日がな一日ずーっとテレビを見ていることが多いです

じゃあテレビ買いますかって言われると、そうはならないわけで

テレビから卒業して随分経ちますが、なくても困らないというのが一番なんですよね

ネットで見たいものだけ見て生きるのが一番楽しい

NHKが映らないテレビが出たら買うのでその時は教えて下さい

 

表題の話

例によって正月は格付けチェックを見て過ごしていました

YOSHIKIさんとGACKTさん見てるだけで毎年楽しい番組です

アイドルちゃんが出てましたけど、彼女達の経歴を鑑みるに、そりゃあアワビとイカの区別はつきませんよ…って思ったのはここだけの話

まぁ、それも含めてエンタメですからね

牛肉当てた時のGACKTさんのガッツポーズだけで一年間笑えそうです

ちなみに、バイオリンとオーケストラはどっちも外しました

そっくりさんの私です

 

スポーツ王

というよりリアル野球BAN

いやぁ、やっぱり杉谷拳士面白い

いつ野球やめても大丈夫ですね

個人的には、山田哲人選手のHRが見れたので幸せです

PK対決、日本のメッシこと堂安律選手に対してゴン中山

「俺は中山マッシだけどね」

って言ったのが最高にツボでした

卓球は相変わらず大人げないとんねるずの二人が見れて最高に面白かったです

愛ちゃん(と呼ぶのは失礼ですねもう)も解説で来てましたが、なんというか感慨深いなぁと

改めて、お疲れさまでした

 

そんなお正月2日目

おみくじ引いたら大吉でした

これは幸先がいい

 

プライバシーポリシー