ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

長い長い冬休みを終えて

f:id:l-i-t:20190107151449j:plain

イダテンって言うとこの人しか出てこないよね…

 

大河ドラマって武将じゃなくてもいいんですね

今年の大河ドラマ「いだてん」

筆者は”いだてん”って聞くと画像の人か、烈火の炎で音遠の手下やってたうちの一人、魅希が持ってた魔道具でなんかそういうのあったよな、くらいしか出てこないのですが、マラソンする人なんですね

ちなみに魅希に関しては画像出てこなかったんでビジュアル思い出せないけど名前だけが独り歩きしてるっていう最高に気持ち悪い状況に陥ってしまいました

ちくせう

 

■仕事始めがやってくる

来るな、まじで。

 

 

いやまぁ、来るなって行っても来ちゃうんですけどね

来ちゃった…っていうのは眼鏡美少女くらいでいいですよ、ほんと勘弁してください

 

眼鏡美少女いいですよねぇ

皆さん好きな眼鏡美少女って誰を思い浮かべますか?

そりゃあ上げだしたら3日くらいは余裕で語り続けられることでしょうし、千の言葉と万の文字をもってしても語り切ることは容易ではないことでしょうけど…

 

 

どうでしょうか

 

ここはひとつ、栗山未来ちゃんがベスト・オブ・眼鏡美少女ってことで

f:id:l-i-t:20190107185318j:plain

 

2019年にもなってまだ境界の彼方に囚われてるのかこの時代に取り残されたクソオタクは、と思いましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自覚はあります。

 

 

あーあ、通学路でばったり出くわした栗山未来ちゃんに向かって「おはよう、今日も眼鏡がよく似合ってるね!」って蒼穹のような爽やかな笑顔で言ったのを濃霧のような曇り顔で「不愉快です」って返されたいだけの人生だったなぁーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みの総まとめがこれでいいのかって?

そのくらいネタになるようなことがなかった日だったってことだよ察せ

あと職場爆発四散しろ

プライバシーポリシー