ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

福袋

f:id:l-i-t:20190109201040j:plain

ぽゆた福袋、存在を知ったときにはすべてが終わっていた

仕事始めより姫始めの方が2億倍好き

そのくらいのテンションで仕事してきました

今の職場はシフト制のいわゆる週休二日制というやつなんですよ

完全週休二日制週休二日制の違いを知ったのは働き始めて随分経ってからでした

まぁ、平日休みの方が何かと嬉しいんですけどね

カラオケとか安いし

ところで、抜き納めの対義語として姫始めを使っても許されるんですかね

教えてえろい人

 

福袋と言う名前で限定ガチャ実装するの正直どうなのって思う

毎年、色んな福袋が話題になりますよね

 有名なところだと高島屋とか

って、ネタになるかなと思ってちょっとググったんですけど…

 

えっ、なにこれ????

稲庭饂飩詰合せ 福袋 

f:id:l-i-t:20190109200529j:plain

 

ノエル・クレール・マグナムボトル2本 福袋

f:id:l-i-t:20190109200532j:plain

 

 

想像してた福袋とぜんぜん違うじゃん!!!!

 

いや待って

福袋っていうのは「福袋という名のもとに売れ残った在庫を適当に抱き合わせて手頃っぽい値段で処分してしまう袋」のことじゃないですか!?

ゲーム屋でゲームソフトの福袋買った全部ウイイレだったとか、そういうのじゃないんです!?!?!?

はえー、高島屋すごっ…

福袋の概念がこわれる

 

ちなみに筆者はイオンで靴下の福袋を買いました

10足で1,000円というお得な福袋

 

 

 

 

 

 

 

あれ…………

程度こそ違えど結局同じようなものなんじゃね、これ?

プライバシーポリシー