ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

マツコの知らない世界見ながら酒飲むのが最近のマイブーム

f:id:l-i-t:20190115112203j:plain

マツコさんの喋りはすごいよねぇ…

 

新年会でした

日曜日は職場の新年会でした

と言っても、筆者は車で来てるんでお酒なしの人

それでもなんだかんだ6時間…くらいの長丁場だったかなって思います

お金は会社持ちだし、それなりに楽しい話を聞けたので良かったです

 

冥王稼業再開しました

あいミス、ようやくエンジンかかってきた感じあります

お正月イベント第2段、職場で仕事の傍らサクッとストーリーを終わらせて今はチマチマとチャレンジ6を回す段階に入りました

限定クルちゃんが超絶えっちな上にイベントの景品本気でさらうつもりならパーティーに組み込むのがもはや必須なんですけど、これがなかなか引けてない

というか、そもそもクルちゃんのSSR持ってないのでこの機会に引けたらなぁと思いながら持ってる石全部突っ込んだんですが、見事空振りしてるのが現状です

一方で、こちらは報酬でもらえる限定ポリン師匠

貧乳・ケモミミ・巫女と属性おせち状態になってる彼女ですが、アビリティが非常にありがたい

魔力増加&通常攻撃魔力依存←これで1セット

これね、ほんっとにありがたいんですよ

現状、魔法使い系のキャラで通常が魔法攻撃になるアビリティ持ってるのが冬イベ限定クルちゃんとこのポリン師匠のみなんですが、これ積むだけでいいアタッカーに化けるんです

クルちゃんに関しては攻撃の度に魔力アップのアビリティも積んでるので、アイドル兼ヒーラーというよりアタッカー兼ヒーラー状態で我が冥王ガールズ(仮称)の中でもかなりいい働きを見せてくれてます

とりあえず師匠のフル強化と、聖片はなんとか手に入れたいところ

欲を言えばSSRクルちゃん引ければなぁと言ったところなんですが、それは運次第

リアルマネーは突っ込まない主義です

プライバシーポリシー