ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2019年のコンサート鑑賞計画ver1.00

f:id:l-i-t:20190119115118j:plain

まっきーの新アルバムは2月13日発売!

 

コンサートは何度行っても楽しい

今から遡ること1年と約半年

2017年に生まれて初めてまっきーのコンサートを見に行きました

音楽に触れるのが人よりずっと遅かった筆者ですが、中学の頃にほぼほぼ初めて好きになったアーティストでした

それから長い時間が経ち、ようやく足を運んだコンサートは、とてもキラキラしていて永遠のようなあっという間のような、そんな不思議な時間でした

もっとこの感動を味わいたい

大好きな歌をもっともっと聞きたい

そう思ってからはあっという間でした

昨年2018年は3公演を観に行ってきました

中にはお友達と一緒に観に行ったものもあって、今思い出しても素晴らしく素敵な時間でした

初めて聞いた時よりもずっとずっと素敵な歌が耳に残っています

コンサートのBDも何度も繰り返し見てます

新アルバム発売、今から待ち遠しいですね

 

そんなわけですでに昨年実績と並んだ

昨年はチケットぴあに全乗っかりだったので油断してました

行きたい公演の先行抽選は各プレイガイドから直接というものだったので慌てて申し込んだのが締切直前

3月末の仙台、7月の連休2日間の青森、そして盛岡の計3公演

結果はすべて当選

倍率とかそういうのは全然わからないのですが、コンサートのチケット当選率は結構高かったりします

外したのはニコ同と、ハートキャッチプリキュアのBD購入者限定イベントの参加券くらいでしょうか

こう書くと盛大にフラグになりそうなのですが、あとひとつ申込みをしてきました

 

7月28日、場所はNHKホール

 

 

そう、察しの良い方はもうお気づきかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

千秋楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく撮影の入る日……当たるといいなぁ…

プライバシーポリシー