ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

キムチ鍋農家の夜は早い

ãç´°éªã®å¶åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

このコトが最高に恐くて可愛いんですよ

 

気がついたらイベント完走してた

あいミス復刻お正月イベント、あと1日を残し無事に完走しました。

というか、片手間に走ってたせいで60kポイント程オーバーランしてたのに気づかなかったというオチがついたわけですが、限定コトが最初から手札に居たのが一番大きかったかなと。というか、最近のイベントはどれもこれも限定聖装有りきのゴール設定になってるので、持ってないと(引けないと)薬じゃぶじゃぶ飲むか札束で殴るかしないと完走は難しいんですよね。

これでようやく聖片は19個。

あと1個でようやくSSR武器と交換できます。

ラディスかコトかどっちにしようかといったところですが、まぁそのへんはまだ手に入ってないので取らぬ狸の皮算用ですな。

 

キムチ鍋の収穫が始まりました

はてなブログってトップページにおすすめの記事が表示されるじゃないですか。

何日か前にキムチ鍋の記事を読んだので、今日はキムチ鍋。

材料は昨日のうちに買い揃えてあったので、あとはザクザク切ってグツグツ煮込むだけでした。

正味30分ほど土鍋で煮込み、あっという間にキムチ鍋は完成。

 

うん、おいしい。

 

程よい辛さが食欲と酒欲を誘うので、お酒が進むこと進むこと。簡単なくせにお野菜大量に摂取できるんでホント大好きです。

お酒は最近はもっぱらハイボールばかり飲んでいるんですが、コスパ最高なんですよねぇ。そりゃあ4㍑の安ウィスキーも買っちゃうってもんです。

そして作るのに30分かかったくせに食べるのは10分で終わるというこのあっという間感。

汁はまだまだ残ってるんで、これからしばらくキムチ鍋生活が続きそうです。

 

あ、それとブルーライトと睡眠の件。

今朝は昨日よりなんとなく調子いいかなって感じの目覚めでしたが、まだ実感と言うか身体に影響はないと言った感じです。

まぁ、もう少し続けてみましょうかね。

プライバシーポリシー