ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

お弁当温めますか問題

ååç»å

やっぱり弁当は肉だよね肉

 

そろそろ整体も辞さない構え

肩こりが酷い。

正確には肩こりなんだか首こりなんだか椎間板ヘルニアなんだか悪いものに憑かれているんだかわからないけどとにかく肩から首にかけて痛い。

どうせ憑かれるなら美少女ロリっ娘の姿を象った最強と謳われる悪魔に取り憑かれたい。体内から溢れ出る制御しきれない魔力だか妖力だか霊力だかのおかげで預金残高がバグってある日突然ゼロが10個位増えてほしい。

それか狐耳の自称幼馴染に付きまとわれたい。

もはや何を言っているのか分からないけど、まぁあれだ佐藤ケイ氏の名作「天国に涙はいらない」を読めそれで全て説明がつく。

閻魔大王地蔵菩薩がイコールで繋がるという説を「ロリコンの閻魔は獄卒をけしかけて子どもの積み上げる石をなぎ倒したところに地蔵として颯爽と登場しロリの心を奪っていくクソ野郎だ」と書き散らす名作だまず読んでおけ。

 

 ウチも、読んだんだからさ!

 

話が逸れた。

とにかく肩から首にかけて痛いのよ。

特に酷いのが寝起き。

就寝前のブルーライトカット生活が地味に効き始めているのかそれとも単にしっかり寝ているからなのかわからないが疲労は一晩でしっかり取れている感じがする。

だけど、起きた直後の痛みは日に日に増すばかり。これはいよいよ人生初の整体というやつに行く日が来るのかと、なぜか少しだけワクワクしている筆者。

筆者の中の整体知識って、なぜか治療の名のもとに服を脱がされたり胸を触られたりするんだけど治療とかリンパとか言っておけばオールオッケーな世界っていうところで止まってるんですけど多分違うんですよね。でも2、3年に一回くらい筆者と同じレベルの知識だけ持った整体師がとっ捕まってるんでやっぱりそういう世界なんじゃないかなって思うんです。

そんなこんなで整体行くことになったらまた書きます。

 

あたためなくても良いお弁当にしてほしい

コンビニ大好きマンだからコンビニのお弁当も大好きでよく買っちゃう。コンビニパスタもよく食べるし、PBのカップ麺も安いから大好き。

これは人それぞれだろうけど、個人的には温かい状態で食べたいのよね、お弁当。だからあっためますかって聞かれたらおやつを前にした犬みたいに首をブンブンと振ってあっためてもらうんだけど、極々稀にそのまま持って帰る時があって。

 

例えばお酒飲んだあとのシメ用にお弁当買っておく場合。

そんなことしてるからぶくぶくと太っていくんだよ唯でさえキモオタが服着て歩いてるような容姿なのにこれにデブ要素が追加されたらお前35歳位でいよいよ禿げ上がって女子大生を家に呼んじゃうようになっちゃうぞ

みたいなツッコミは聞かないことにして。

 

この間もお弁当買って帰って、家で晩酌したのよ。2時間位好きなボイスロイド実況とか流し見しながら。

あとFANZAで衝動的に買った変態整体師モノ。

動画見ながら晩酌すること自体はよくやることだし、FANZAはそりゃあゲームも含めれば相当お世話になってますからそろそろ記事執筆の依頼が来てもおかしくないんじゃないかって勝手に思ってるんだけどそれはまぁいいや。

で、程よく気持ちよくなって来たんで……あ、これあれねお酒回ってきたからね。改めて言うまでもないと思うけど一応ね。

そろそろお腹も膨れてきたし、シメに買っておいたお弁当でもと思って取り出したの。某コンビニで買った焼きそばとチャーハンがセットになってるっていう炭水化物と糖質の暴力みたいなお弁当。

コンビニのチャーハン大好き、というかチャーハン大好きだからまずチャーハンからと思って一口食べたんだけど、驚くことにこれが全く美味しくない。

なんだろう、すっごいボソボソするっていうか油が固まってるっていうか味がしないっていうか。これは久々に大外れ引いたなと思って何気なく包装をみると、「必ず温めてお召し上がり下さい」って書いてあるの。

いや待って、コンビニの弁当で必ず温めてお召し上がり下さいって。

買った人が全員電子レンジのある環境で食べるかお店で温めてすぐ食べるかするならいいけど、そうじゃない人もいるでしょと。

タコ部屋で働かされてる人が5,000円もの大金を払ってようやくありつけたお弁当が冷えっ冷えでしかもあっためないと美味しくいただけないとかだったらそりゃもう絶望しかないでしょそりゃあ脱走もしたくなるよみたいな?

いや2019年にもなってタコ部屋はどうなのって話だけどそれはものの例えとしてね。

実際問題、必ずしもみんなが食べる直前に電子レンジ使えるわけじゃないのは確かなことで。コンビニのいいところって24時間いつでもそれなりに美味しい物が食べられることだと思うんだけど、これはいかんでしょ。あっためなくてもそれなりに美味しく食べられるけどあっためたらもっと美味しく食べられるよ、ならともかくこれじゃあっためないと美味しくいただけませんって言ってるのと同じじゃんね。

たまたまそんなお弁当を買ってしまったので思わず愚痴ってしまったけど、もしこの記事がどこかでコンビニさんの目に触れた暁には少しでも考えてほしいなぁと思うわけです。

 

えっ、家にいるんだからレンジ使えって?

いやーほら、飲んだら動きたくないじゃん?(クズ)

プライバシーポリシー