ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

エロ同人の感想記事を書いたら作者様に届いた話

f:id:l-i-t:20190213184717p:plain

Twitterのちからってすげー

 

当ブログは同人レビューブログでもエロ漫画レビューブログでもありません

このブログは、みなみけ三姉妹の平凡な日常を淡々と

 

違う!

 

このブログは、LITさんとかいうどこにでもいるクソ社畜がその日その時に感じたこととか思ったことか猫の写真とか鳥の写真とかお酒の写真とかを気ままに書いたり上げたりするブログです。

 

ハネた記事から飛んできた人にむけての説明でした。

この話おしまい。早速本題へ

 

平均10人前後がこのブログに毎日アクセスしてくれています

先日、購入したエロ同人作品があまりにも筆者の琴線というか海綿体にクリーンヒットしたのでレビュー記事……というほどでもない感想記事を書きました。

 

l-i-t.hatenablog.jp

 

書いたあとに見返して、「やっぱり感想を書くって難しいなぁ」と思った記事です。

 

これが三日前の話。

 

 

 

そして昨日。

何気なくTwitterの通知欄を見たら、通知8という数字が光っていました。

元々フォローもフォロワーもほとんど知り合いだらけでバズるような発言もしていないTwitterにしては珍しい数字。

不思議に思いながら確認してみると……

f:id:l-i-t:20190213190857p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

(;゚ Д゚)…!?

 

 

 

 

さ、作者様に記事読んで貰えてるーーーーーーーー!?!?

 

さすがにぶったまげました。

 

というか、サンプルとは言えど画像を勝手に記事に使っているというもうちょっとすればこれも著作権法違反とかなんとかでお縄頂戴しちゃう感じのアレ案件(当ブログは隙あらば時事ネタに切り込んでいく社会派ブログです)だったにも関わらず作者様に報告もしていなければ直接感想を伝えてもいないというクソ野郎だったことにこの時まで気づかなかったという。

 

震える手を抑えながらリプを飛ばし感想をお伝えしましたが、素直に嬉しかったです。

 

改めて本当に俺好みの作品に出会えたっていうこともそうですし、誰のためでもない自分で書きたいように書いてるブログでも、ちゃんと誰かの目に触れてるんだなぁって実感できたことが嬉しかったです。

 

同人誌に感想貰えるのと同じように、やっぱりブログにレスポンスがあると嬉しいんですよ。

 

それだけで今日も明日も記事書いちゃうくらいに文字書きって単純なんですよね。

矢印キー様、重ねてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:l-i-t:20190213192110p:plain

昨日のアクセス数だけおかしい……(今日もその余波で少し伸びてる

プライバシーポリシー