ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

コンビニの冷凍食品が美味くて酒が進む

こんなグッズまであるのか…

 

その時間はちょうどメシ食ってました

まぁこの話は100万人が触れてることでしょうからこのブログで触れる必要はないでしょう。

生まれた瞬間からR18っていうネタだけ18年後この元号が続いてれば思い出して笑うことにしましょう。

この話おしまい、はいさい。

 

ナガラ食品だけじゃなく全部美味しい

コンビニ大好きLITさん。

最近はコンビニで売ってる冷凍食品をチンしてオツマミにしながらお酒を楽しんでます。

定番はなんと言ってもナガラ食品のホルモン鍋

ããã¬ã©é£åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

濃い目の味付け故にそのまま食べてもモリモリ酒が進む安定の一品。

ネギを入れたりお豆腐を入れたり具材を追加してもなお薄まらないほどしっかりした味付けなのでアレンジも楽しいやつですね。

ビールをぐいっとやるのにちょうどいいお供です。

 

もう一品、同じくローソンから豚カルビ焼き

ãã­ã¼ã½ã³ å·å è±èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

冷凍のくせにしっかりと食いごたえのある厚切りのバラ肉が特徴的な一品。

レンジでチンするだけで美味しそうなタレの匂いでご飯でもお酒でもメリメリ進んでいきます。

これと乾き物か枝豆があれば無限に酒が飲める。

そんなことを思う筆者です。

 

コンビニに限らず冷凍食品ってホントに美味しくなってますよね。

冷凍のチャーハンなんてもう自分で作るのがバカらしくなるくらい美味しい。

値段は確かに少しお高めかもしれないですけど、いろんなコストとか時間とか考えたら、筆者のようなおひとりさまにはもうなくてはならない存在になりましたね。

 

さぁ、コンビニでオツマミ買って帰りましょう。

プライバシーポリシー