ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

4月だっていうのに雪が降ってる

ã4æã«éãéªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

4月に降る雪と聞いてブギーポップが出てくる世代

 

町中で見かけたkawaiiの話

買い物に行った先で、すげぇかわいい車見つけました。

女子力の塊みたいなやつ。

調べたらアルトラパンのカスタムモデルでこういうの出てたんですね。

 

色がもうかわいい。ボディは薄いピンクで統一されていて、もうそれだけで超かわいい。

ãã¢ã«ãã©ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

※これは別のモデル

 

エンブレムもいつものスズキマークじゃなく、ウサギエンブレムが可愛さをぐっと上げています。

ãã©ãã³ãã¦ãµã®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

調べてみたら、内装や運転席周りもウサギに囲まれる仕様になっているみたいです。

これはもう可愛さ満点ですね……

ãã¢ã«ãã©ãã³ ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãã©ãã³ ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

さすがに(絵面的に)筆者が乗れるような車じゃないので買うことはしませんが、街中で見かけてすげぇテンション上がったヤツでしたとさ。

 

……ってかラパンってフランス語でウサギって意味なんですね。

あぁ、そういえばいましたね、そんな名前の子

ãæªçã©ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

やって後悔するのとやらないで後悔するのなら

知る人ぞ知る涼宮ハルヒシリーズの名言のひとつ。

朝倉涼子女史の名台詞ですね。

ãæå涼å­ããã£ã¦å¾æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

桑谷夏子さんの声も中々自分の中で定着しない声

 

あんまり他人の言うことに影響されない性格なんですけど、これだけは事あるごとに自分の中に蘇ってくるんですよね。

創作やってるとホント思うことなんですけど、まじで嫌になってくるんですよ。っていうか創作やってる時なんて100あったら95嫌なことしかないまであるくらいストレス溜まってくるんです。

趣味でやってんだろって思うでしょうけど、筆者は頭の中でストーリーやキャラ造形や世界観を妄想するのが好きであってそれを物語として繋ぎ合わせてアウトプットするのは好きじゃないんですよ。

っていう話を旧い友人にしたら「お前やっぱ変わってるよ」って言われたのを今でも覚えてます。

いやまぁ変わり者だって言う自覚はあるんでいいんですけど、同じ人どっかにいるんじゃないかなぁと思ってはいます。

すでに4月に突入していて終わりどころか始まる気配すら見せない仕掛中の原稿ですが、なんとかかんとかケツに火をつけてやり始めます。

具体的には今日から。

やれるだけやってダメなら素直に落としましょ。

ちょっとがんばります。

プライバシーポリシー