ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ユニバーサル・シリアル・バス

ãusb 容é æ大ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

2TBって……

 

グッチ戦線離脱

31日の阪神戦で死球を受けた坂口が骨折と診断され、長期離脱が決定。

切り込み隊長を代わって務めたのはそろそろ中堅からベテランと呼ばれることが増えてきた荒木。

重責だと思いますが頑張って欲しいところです。

そして坂口は治療に専念してもらい、一日も早く復帰してほしいですね。

チームは神宮に帰ってまずは1勝。

打線が少し湿っぽいですが、失投や失策を見逃さず切り込んでいけること、逆転されても粘り強く戦っていく姿勢は大事だと思います。

頑張っていきましょう。

 

USB散らかしすぎ問題そろそろ解決しないと

原稿の話。

昨日の記事でも明言した通り、やれるだけやってみようかなとようやく思いまして。

久しぶりにお近くのスターがバックスなお店に駆け込んだわけですよ。

ところでスタバの注文って何回やっても慣れないんですけどどうしたらいいでしょう。

なんかあるじゃないですか、くっそ長ったらしいアレ。

なんちゃらかんちゃらスムージーみたいなやつ。

季節のフルーツと野生の猪をミキサーに掛けて作りましたみたいなやつ。

ないけど!

で、まぁそんなこんなで結局ドリップコーヒー頼んでPCを開いてさぁやろうと意気込んだわけですよ。

持ってきた原稿のデータが入ってるUSBを刺し、ファイルを開いたところで……

 

 

おや?

 

 

思ったのから数十倍進んでない原稿がそこに広がってました。

もしかして去年のあれは夢かなにかだったのかと思いましたがそんなこともなく。

結局そのまま原稿やらずに帰宅し、家の中を引っ掻き回すこと30分。

必死になって探しました。

そしたらまぁ出てくるわ出てくるわUSBメモリ

お前そんなに集めてどうするの、趣味なの?

園咲琉兵衛なの?

ãåå²çåµè¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

みたいに思うくらい使いかけのUSBが出てきて自分でも軽く退きました。

どれにもデータ入ってないし。

 

そうしてUSBを刺しては抜き、刺しては抜きを繰り返すこと数回。

ついに、お父さんUSB見つかりました。

é¢é£ç»å

もうね、感動の再会ですよそりゃあ。

 

で、一縷の望みを賭けて開いたフォルダに入っていたのは、正規の原稿ファイルでした。

いやぁ、まじで焦った。

もう失踪しようと思ったくらい焦った。

ということでがんばります。

 

プライバシーポリシー