ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

限定SSRラディスようやく実装…か?

ãåå·ã¿ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

画像に深い意味はない

 

才能を不法投棄してる動画が好き

ネタに全力、キモいは褒め言葉。

ネット上でムダな才能を発揮している人たちが大好きなLITさんです。

コバタン(@Kobatan0810)氏の作るデレマスキャラへの歪んだまっすぐな愛に満ちた歌が最近とても気に入っていてヘビロテしてます。

ニュージェネのパンツになりたいという熱い想いを歌い上げた通称NG三部作を経た最新作「前川みくにゃんのしっぽ貪りたい」は個人的に最高傑作だと思ってます。

 

どことなくJanne Da Arcを思わせるような、そんな曲調。

前しっぽって言葉久々に聞きましたね。

未見の人はとりあえず聞いて笑って。

あとこの話題と今日の本題は別に関係ないから。

ホントダヨ

 

このために石を貯め続けた

あいミス4月最初のイベント告知が来ました。

予定通り次のイベントは2度目のレイドボスイベント

 

森に輝く漆黒のダイヤ~カゴいっぱいに森の実りを~

f:id:l-i-t:20190405154642j:plain

 

そして今回の限定キャラは予想通りソフィラディス。

首から下しか見えない状態のソフィさん、えっちすぎでは……

 

って、そんなことはどうだっていい重要じゃない

 

ラディスです。

待ち続けました。

このために石を貯めました。

これでSSRじゃなかったら深淵に身を委ねていたかもしれません。

いや、まだSSRだって発表あったわけじゃないですけど、まぁほぼ間違いないと見ていいでしょう。

Youtubeでは一足秋にキービジュアルを確認できますが、

 

 

これは……

f:id:l-i-t:20190405154709p:plain

 

 

可愛すぎる……天使か?(天使はリディアだというツッコミはなし)

f:id:l-i-t:20190405154648p:plain

 

 

 

 

いや、まじでかわいすぎでしょ今回の聖装。

お年頃の少女じゃんこんなん。

魔術師じゃなくておとぎ話の女の子じゃん……

いい感じの少女っぽい出で立ちが少女らしい見た目のラディスに見事にマッチしていて最高のそれになってる。

フリフリのスカート履いて、帽子には可愛らしくお花なんてあしらっちゃって。

あぁ無理無理、可愛すぎます。

早くお迎えしたいとこんなに昂ぶるのは正月コト以来かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしラディス、今から人間界でアイドルになr

 

今日の記事、ほんと怒られても知らんぞ……

プライバシーポリシー