ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

諭吉引退するってよ

ãï¼ï¼ï¼ï¼åæ­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

2000円札はどうなりましたか

 

いやぁビックリしましたね。

かれこれ長い間リーダーとして頑張ってきて、センターを守り続けてきた諭吉がねぇ。

振り返れば、リーダー変わってから長かったですもんね。

物心ついたときにはもうリーダーは諭吉だったような気がします。

昔は稲造と漱石が二人でグループ内でユニット組んで活動したり曲出したりしてたのが懐かしいですね。

まさか、漱石が未成年でありながらタバコ吸ってるのを週刊誌にすっぱ抜かれて謹慎騒動になるなんて……あのときの衝撃は計り知れなかったですね。

まぁでも稲造もあれから結婚して今や菊地亜美と並んでTwitterでなにか呟くたびに炎上するタレントになったわけですし。

 

なんで途中からミニモニの話になった?

まぁいいや。

そういうわけでお札変わるんですってね。

前に変わったのいつでしたっけ。未だに夏目漱石の1000円札見ても違和感無いくらいに最近だったと思うんですが……

 

は?2004年????

 

 

 

ãã¾ãã¾ãããåè«ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

最高にバカな散財を考えた

伊集院さんのラジオを聞いてると、よく旅の話が出ます。

聞いてる人ならわかると思うんですけど、ホントに突発的に旅に出てるんですよね。それもものすっごい行き当たりばったり的な感じで。

それに感化されたわけじゃないですけど、毎日こうしてブログ書いてるとたまにはそういうネタもほしいなって思うわけで。

平成最後に掛けるわけじゃないですけど、せっかくだから今までの人生で通ってこなかった道をあえて踏み抜いていこうかなと思う次第です。

具体的には、そのうち突発的にどっかに遊びに行って、その記事を書くかもしれないよっていう話。

その時は友達に声をかけて巻き込んでやろうと画策中。

近い内になにかしらのコンタクトがあったら覚悟しといて下さい。

プライバシーポリシー