ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

またこの人のブログに感化されてしまった

ã¬ã³ã¸ã§è¸ãéè

美味そう(こなみ)

 

あいミス、AndroidiOS版が4月17日リリース決定!

それでも筆者はDMMで遊びます。

別にこだわりはないんですけど、まぁなんとなくです。

たぶんですけどR-18版で遊べるのはDMM版だけなのかなと思ってますし、まぁそういうのも含めてって感じです。

限定SSRラディスのストーリーがそりゃあもう良くて……っていう話します?

まぁ、それはまた後日ということで。

ハード面の楽しみというより、どっちかっていうとそれに付随フレアライトが毎日もらえるキャンペーンをやるのと、事前登録キャンペーンで貰えることが確定しているガチャチケやフレアライトのほうが楽しみなわけで。

今はPCよりスマホで遊ぶ人のほうが多いんでしょうね。

筆者もスマホを新調してからあいミスがサクサク動くので助かってます。

まぁ、じっくりねっとりとストーリーを楽しみたいときはやっぱりPCで大画面が安定ですけどね。

 

思えば一冬でこんなにキムチ鍋を食べたのはこの記事のせい

まずはこの記事を読んでいただきたい。

どうでしょう、無性に蒸し野菜食べたくなってきたでしょう。

筆者はもう完全に野菜を蒸す準備に入りました。

既に頭の中では蒸し野菜でご飯お代わりしてます。

なんだろう、この勢いこそが説得力だと言わんばかりの文章力。

ほんとね、憧れちゃう。

だから今日は野菜を蒸そう。

そしてお腹いっぱい食べよう。

前にどこかで紹介したかもしれないですけど、キムチ鍋の人と同じ人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこれ、はてなブログやってる人だけにしかわかんない話なんでアレだと思うんですけど、見たまま編集でURL貼っ付けても埋め込まれなくなったのウチの環境だけ?

プライバシーポリシー