ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

しゃべるのは体力使う

ãSEKIRO ç½èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

蛇はどっちかというと好きです、あの目が可愛い

 

先輩狼に助けられながらなんとかやってます

毎日配信(したいと思ってる)SEKIRO実況プレイ。


おかげさまで少しずつではありますが先に進んでおります。


初見でわーわーやっているだけのプレイですが、たまたま通りかかってアドバイスをくれる既プレイの方、BGM代わりに見てくれる方、タイムシフトで見てくれる方、ありがとうございます。

いつまでかかるかわかりませんが、目一杯楽しんで遊んでいけたらいいですね。それが終わったら、今度こそダクソ3のDLCを……

 

久々に風邪やった感じ

配信を始めてから、寝る時間が遅くなりました。

それ自体はいいんですが(遅刻はNG)、睡眠時間の減少に伴って喉をやってしまいまして……

 

いやはや、情けない。

Twitterで結婚できないアンチ結婚式芸人してるくらいには元気っちゃ元気なんですが、喉をやってしまったんで早めに治そうと思います。

結婚できない芸人はしばらく治らないと思うので生暖かい目で見てやってくださいよろしくおねがいしますねこです。

 

それはそれとして(?)、昨日は配信でTaNaBaTa Nightの話してます。

大変良きライブだったのと、ずっと裏でTaNaBaTaの楽曲を流してたので良ければタイムシフトで見ていただければ幸いです。

行き先不透明な筆者の喋りはオマケ程度にどうぞ。

 

配信では触れませんでしたが、この曲もとてもオススメです

プライバシーポリシー