ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

しあわせの秘訣

f:id:l-i-t:20190715204521p:plain

しあわせの秘訣/SON団

 

ついにお待ちかねの

皆さん先日のSON団生放送はご覧になりましたね?


えぇっ!? まだ見ていない??


こんなところで何をしている、早くタイムシフトを見る作業に戻るんだ!!

 

 

 

ということで7月14日の生放送でついに発表となりました。

SON団オリジナルアルバム、この秋ついに頒布決定!!

 

 

f:id:l-i-t:20190715204736j:plain
 

いやぁ、この時をずっと待っていました。

SON団ガチ勢でなくてもライブに参加した人なら、あるいは個々の歌い手が好きな人なら、一度は夢に思ったことでしょう。

 

この4人の歌声が詰まったCDが欲しい、と。


収録曲は過去三回のライブで披露した曲+新規書き下ろしとなるらしいです。個人的に楽しみすぎるのはもちろんなんですが、中でもやっぱり気になるのは冒頭にも出しました「しあわせの秘訣」ですね。

この曲、第1回でお披露目した曲なんですが、動画ではRe:さんがいないんですよね。それもそのはず、Re:さんは2回目から正式参加だったわけで。ということはですよ、今回のCDでは念願の4人バージョンのしあわせの秘訣が聞けるんじゃないかと、今から楽しみにしている筆者でした。

 

 


ところで、M3で頒布って言ってましたけど……

 

 

 

ワシ、2週連続遠征になるんか……


そういえばそんな話してましたね

さて、無事にチケットも取れたということで、ふと思い出したことが。

昨年、ライブ前に会場の真向かいにある東急百貨店で時間を潰していたんですよ。そこでなんと、BBQが出来るって書いてあるじゃありませんか。ケイティさんたちと一緒だったんですが、「来年はここでBBQやってからライブ行くっていうのもありですね~」なんて話をしていたんですよ。

何もなければ割と見知った面子が集まりそうですし、せっかくだから本気で企画してみようかなと思い、ちょっと調べてみました。


「吉祥寺 東急百貨店 BBQ」でぐぐったらすぐにページが出てきたのでありがたかったです。

f:id:l-i-t:20190715205208p:plain

 

 

おぉ、ちゃんと予約もできるじゃありませんか。

f:id:l-i-t:20190715205023j:plain

 

 

 

 

 

……おや?

 

 

 

f:id:l-i-t:20190715205039j:plain

※ライブは11月3日

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20190715205335j:plain

まさかの期間外。ナンテコッタイ。


まぁでも終わっちゃうものは仕方ない。

あの屋上遊園地を眺めながらみんなでおしゃべりして時間を過ごすのもいいかなって思います。あの雰囲気はもう日本からどんどん消えていっている、古き良き日本の百貨店の屋上の風景そのままでしたからね。

 

そう、みんなであの屋上で…… 

f:id:l-i-t:20190715205407j:plain

 

 

 

遊園地を眺めながら……

 

f:id:l-i-t:20190715205432j:plain

 

 

 

 

 

ãã¡ã¬ããå²ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
ウッソだろおい。


食事どころかオフ会難民の危機でした。

めしどこかたのむ。

プライバシーポリシー