ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

隠してたんじゃない、聞かれなかっただけ

ããã¬ã¹ããç§å¯ã®ãã¯ã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

秘密のトワレ

 

秘密の話

今日から仕事再開でしたが、いかんせんやる気が出ない。いやまぁ仕事に対する熱量は本当にゼロの使い魔なので、せめて筆者の目の前にピンク髪ツンデレなCV釘宮理恵の美少女が現れてくれたらな……と思う日々です。

ãã«ã¤ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

とかなんとか偉そうに言っておきながらゼロ魔全然知らないんですほんとにわかですいませんと天国のヤマグチノボル先生に謝罪しつつ、釘宮さんってそういえばアイムだったんだなぁと今更ながら思い出す筆者でした。アイムっていうと昔から色物揃いっていう印象がありましたよね。色物っていうかアクが強いっていうかなんというか。よく言えばラジオを始めとしたメディアに強いというか。

今となっては全然追えてませんが、超A&Gは結構な割合でアイム声優が番組持っていたような、そんな印象すらあります。こういう話をすると昔から筆者を知る人はおよそお気づきでしょうが、だいたいは「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」面白かったんだよなぁ……という話につながります。

ãã¡ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

おい誰ですか今「どうせLITさんはあれでしょパイセンの眼鏡が好きだったんでしょ」とか言ったやつちょっと前に出なさい。わかってるじゃないの。そうだよ悪いかいやまじでね、ビジュアルで言ったら矢作紗友里は本当に好き。もちろん声も好きなんだけどなんていうかもう全体的に好き。ナイムネンタープライズとか言われてるけどそれも含めて好き

振り返れば実にちゃんこ氏らしい番組でしたが、調べてびっくり。ちょろいになってからは3年しかやってなかったんですねこの番組。なんかもっとご長寿な番組だったかと思いました。メール送るくらいには面白かったですね。読まれませんでしたけど。超A&Gの番組にはずっと同じR.Nでメールを送り続けている筆者ですが、今のところ採用されたのはヨナヨナに数度だけという散々な成績です。ハガキ職人への道は遠い。あまり言ってない秘密ですが、結構色んなラジオにメール出してはボツになってます。名前は全部変えてるんで、もし生しゃーなお以外にlitorumanさんもしくはLITさんからメールが届いたのを見かけた人はそれは誰かの成りすましなのでそっと教えて下さい。

 

そう、それで秘密の話です。

なんかもう書きたいこと書いたので割と満足しちゃったのでまた後日……にしようかと思ったんですが、そもそも本題があまりに短い話なので久しぶりに手癖で書いたらここまで話題が脱線したんですが上手く戻せたでしょう? えっ、戻ってない??

ãã¾ãã¾ããåè«ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Twitterを見ていたらこんなバズってるツイートを見かけまして。

 

もうね、ゾッとしますよね。

Twitterの垢バレとかね、それが身内とかね、もう「あーはいはいおっけーわかった死ぬわ」ってなる人多いと思うんですよ。筆者のTwitterなんて普段からコレですよ?

もうね、人にお見せできるようなものじゃありませんから。ほんとね、フォローしてる人は全員日本語が不自由かどこか精神に異常を来たしているか菩薩のような御心の持ち主かどれかだと思ってますから。こう見えて人に言ってないこととか隠してることなんて山程あるんですよ。それを上手く誤魔化すような書き方、表現の仕方だけで十年以上Twitterと向き合ってきてますからね、そこは自信たっぷりですよ、えぇ。猫の写真とか平気でTwitterに上げてるんで、それ経由でいつか親バレするやもしれませんが、それはそれでそっとしておいてくださいとしか言えないですね。皆さんも身内に隠したい事柄は上手く誤魔化してTwitterと付き合っていきましょう。ちなみに筆者、妹とは相互フォローです。

プライバシーポリシー