ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

とりあえず熱が下がりました

 「ヤゴコロ」の画像検索結果

ありがとうえーりん先生

 

医者の処方箋って凄いね

どうも、寝て起きて寝るの人をやってたLITさんです。

さすが処方された薬は効きが違いますね。薬飲んで1日寝てたらあっという間に熱は下がりまして。まだダルさと若干の頭痛はあるものの、機能に比べたら格段に良くなってる実感があります。

 

もうあれですね、これはさながら合法ドラッグと言ってもいいんじゃないでしょうか。

おクスリキメてイイキモチになってるのには違いないので……(全国の医療従事者に謝れ)

 

とまぁ、そんなこんなで一応熱は下がりましたが、ブログの方は今日までおやすみ進行となります。書きたい記事は溜まってるので明日辺りから、徐々に再開していきましょう。

 

鍋の材料が冷蔵庫にあるとこういうとき強い

昨日からこっち、食欲がない……とまではいかないものの、そこまでガッツリとしたものを食えるような感じでもなかった筆者。

薬のこともあるのでなにか食べなきゃと思い、家の冷凍庫を見るとあるじゃありませんか冷凍うどん

f:id:l-i-t:20191203190523p:plain

これはぶっかけうどん

 

しかもしかも!

 

都合のいいことに、冷蔵庫には切ったネギや鶏団子やらが入ってるじゃありませんか!!

 

いやまぁ、これ全部鍋の材料とかシメのうどんなんですけどね。

でも、おかげで風邪ひいてる最中に無駄にでかけたりする必要がなくてよかったです。

 

世間ではインフルエンザが流行ってきてるそうで。

なににどう気をつけろって思いますが、まぁ皆様どうぞお気をつけくださいませ。

プライバシーポリシー