ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2018-01-01から1年間の記事一覧

名古屋でぼっち飲み「居酒屋 団」

「居酒屋 団」は常滑線「豊田本町」駅から徒歩30秒! ■竜の本陣に燕を求めて 東京から西に350km。本拠地神宮球場から遠く離れた名古屋の地に、その店はあった。 名古屋鉄道常滑線「豊田本町」駅に降り立った筆者を、ピンク色の看板が出迎えてくれた。徒歩30…

【読書記】Zの時間/榊一郎・活断層

メガネ美少女の表紙が目印! ■引きこもってたら知らぬ間に世界滅亡してた HJ文庫ではご無沙汰となる榊一郎先生の新作。引きこもりFPSゲーマーの出庭博明少年が主人公の今作。ここ数日(文字通り)クサい飯を持ってくる母親に文句を言ってやろうと博明が部屋…

博麗神社例大祭に行ってきた話

やっぱりイベントは楽しいですね そろそろブキャナンをラクにさせてやってくれ 連休を終え、案の定というか予定調和と言うか、そういう順位ですね 開幕から一週間は両リーグトップの得点率とか言われてたんですけどね… やっぱりピッチャーがなぁ… あと、そろ…

【読書感想文】誰が為にケモノは生きたいといった(榊一郎/ニリツ、ファンタジア文庫、2018)

下乳ケモっ娘タビタが可愛いと思ったら、書店へGO! ■随分久しぶりですね 昨年中は大変お世話になりました、あけましておめでとうございます、ハッピーバレンタイン 時候の挨拶は全部やっとけばきっと大丈夫、どうも私です ブログは好きな時に書いて好きな時…

プライバシーポリシー