ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手術

手術って言える自信がありません 動物病院はいろんな子と出会えますね 昨日の続き。 土曜日だったんですが普通に仕事&月末のため一旦仕事場へ行き、同僚に無理を言って抜けさせてもらい猫を連れて病院へ。今日は午後から休診ということもあり、待合室は混ん…

再発

これはお前のじゃない 朝から土砂降りに見舞われる、そんな一日 朝起きたらシトシトと小雨が降っていまして。それでも、じめっとした夏の残り香を感じるようないやーな暑さ。今日もなんだかパッとしない天気になりそうなーと思いながら朝ごはんのしたくをし…

人気声優.batの更新が滞って久しい

劇場化おめでとうございます マクラとかやってる時間がない! 現在時刻22:50。 あと10分で更新の時間がやってくるLITさんですやばいやばい。 家に帰ってきたのがそもそも遅すぎた。 仕事そのものはさっさと終わったんですが、あれやこれややってたらもう22…

休日を満喫した

ヒトカラはいいぞ 本当はこの記事が昨日の記事になる予定でした マクラが長くなりすぎるのが筆者の悪い癖。 どうも、来月も遊ぶ予定ばかりが埋まっていくLITさんです。 武器っ娘はいいぞという話を昨日書きましたが、もちろん美少女+日本刀も大好物です。 …

武器っ娘はいいぞ

我、チャイカ、好き 刀っ娘も好きなんですが今日は銃っ娘の話です エルフ+狙撃銃はいいぞ。にひ。 どうも、さすがに30代おじさんにこの語尾は似合わないなという自覚だけは持ってるLITさんです。にひ。(しつこい) 先日ちらっと書いた榊一郎先生の「妖精狙…

KFC

ケンタッキーの話は一切出てきません 色んな人から色んなものを貰ってます 「LITさんさぁ、果物要らない?」 週初めからバタついた仕事をやっつけて一息ついていた筆者の向かい側に座る事務員さんが不意に言いました。聞けば、親戚やら知り合いやらから食べ…

免許更新してきた

出頭でも自首でもありません 警察署に遊びに行ってきた 無事に免許を更新してきました、どうもLITさんです。 ちなみに世界線が違っていたら教員免許も更新だったんですけど、そちらは現状使う予定がない免許なので無事に失効です。まぁ運転免許と違って更新…

辿り着いた”たった一つの『正解』”――GOROGOA-セイカよ成果は如何程か- 7「正解」

待ち望んだ未来、みんなで掴み取ったたった一つの正解(ハッピーエンド 2019/08/24 感情の津波に押し流されて泣き続けた24分間 8月18日、ついにこの日がやってきた。 ある意味一つの正解に辿り着いた未来で京町セイカが示した、もう一つの道標。全てが収束する正真…

本屋は魔窟

ジュンク堂が家の近くにほしい(画像は久藤准) 昨日は申し訳 昨晩は晩御飯食べてちょっと本を読もう……と思いページをめくり始めるも、30頁と保たずにばたんきゅ~なLITさんでした。 これ、本読みながら落ちたことある人あるあるだと思うんですけど、ある一…

眠い

眠気100倍、アンパンマン 色々書きたいことはあるんですよ。 ただ、それ以上に眠い。 そんなわけで、今日は実質おやすみみたいな回です。 明日に乞うご期待。 正直面白そうだと思ってしまった自分が悔しい

左手はメモ帳

有名なメモ帳 久々にやらかした ――ガシャン。 耳に残る甲高い音がしたときには、時既に遅し。筆者の手から滑り落ちた深鉢は、流し台の上で無残にも真っ二つになってしまっていました。大きすぎず小さすぎないサイズ感、そして耐熱で付属の蓋を被せればラップ…

ネットの世界くらいは見たいものだけ見て生きてたいじゃん

単語単位で補足してくるアカウントは容赦なくブロックしてます これなんだっけ 自炊したりしなかったりする筆者。何度か言ってますが、決して料理が好きなわけでもないし料理が得意なわけでもありません。誰かが作ってくれるなら一切やるつもりはありません…

俗・休みを満喫しすぎた

200万本のひまわり畑 車載主は何故ああもガバなのか そう思っていた頃が、筆者にもありました。 えぇ、まさかの続きです。 尻屋崎で寒立馬と戯れ満足した筆者。 この時点で時計は12時30分。青写真ではすでに家に帰って一息ついている時間だったんですがどう…

休みを満喫しすぎた

いい天気で良かった 夜は涼しくていい 現在時刻22時。エアコンを付けるほどでもない丁度いい気温を肌に感じつつ、窓の外から聞こえる虫の声に耳を傾けながらブログを書く。なんとも風流じゃありませんか。 どうも、文豪気取りのLITさんです。 いやぁ、今日は…

開店休業

さすがの飛田新地も休みだったんですね、このときは 暇な時間はいつも世界に向けてアンテナを伸ばしてます 昨日に引き続き、今日もお仕事でしたどうもLITさんです。 いやまぁ実質お盆期間みたいなもんだったんで、閑古鳥大合唱だったんですけどね。 暇な時は…

夏特有の病気には気をつけようね

テーザー銃で撃たれる茜ちゃんが可愛い動画はコチラ 暑いなんてもんじゃない お住いの地域に帰ってきた途端、お住いの地域が明日34℃という予想で絶望しかないLITさんです。いや、34℃って。もうちょっとで人間の体温と同じになるじゃないですか。35℃くらいあ…

隠してたんじゃない、聞かれなかっただけ

秘密のトワレ 秘密の話 今日から仕事再開でしたが、いかんせんやる気が出ない。いやまぁ仕事に対する熱量は本当にゼロの使い魔なので、せめて筆者の目の前にピンク髪ツンデレなCV釘宮理恵の美少女が現れてくれたらな……と思う日々です。 とかなんとか偉そうに…

連休中に溜まってた動画の話

ニコニコ本社もついに爆破されましたね やっぱりニコニコ動画は……最高やな! まさかのM@STER VERSION コバタン氏が送る愛の歌。 多くは語るまい。 いつかチーム胃薬。とコラボしてほしいと思っているのは筆者だけではないはず。 というかチーム胃薬。三日目…

ああ夏休み

思いのほか予定の詰まった生活を送ってます 実家に帰ってきてからなんだかんだ忙しいLITさんです。 まぁ、たいてい食ったり飲んだりしてる予定の方が多いので、お休み終わった後に体重計に乗るのがちょっとアレですね。人に言うと「えーでもLITさん痩せてる…

思ったより短いんだなぁ

はやぶさ 答え合わせ 昨日の未来日記。さて答え合わせと行きましょう。 結論から言うと、ほぼほぼ合ってます。 違うとすれば、会場の天気でしょうか。大崩れすることなく……なんて書きましたが現実はそんな甘いもんじゃなかったです。もうね、朝から暑い暑い…

コミケ行ってきた

初心者にコミケは大変よね… なんだかんだ「男性向け」の日に当たるのは初めて 帰りのバスの中からこんばんは、LITさんです。 なんやかんやドッタンバッタンな予定でしたが、無事に筆者の夏コミは終わりました。今は帰りのバスに揺られながら眠気と充足感に身…

熱中症の天敵は寝不足

睡眠の重要性 こいついっつも寝てないな この間、遊びに来ていた父親と一緒にお住まいの地域のお祭りに行ってきました。お祭りそのものはなかなかに見ごたえがあり楽しかったですが、いかんせん暑い。梅雨の長雨とか冷夏予想とかどこへいったやら…というくら…

Happy Birthday 俺

お祝いのメッセージありがとうございました 昔は祭壇みたいなこともやってたなぁ 原爆の申し子LITさんです。 ちなみに長崎には行ったことがありません。 またひとつ、年を取りました。まっさきに自分で自分を祝いました。 ギターと女性声優を泣かす男わっし…

実家に帰ります

実家♪ 早く始まって早く終る夏休み たぶん今は実家に向けて車を走らせているか、あるいは出発を明日にしようと諦めて床についているLITさんです。 ありがたいことに、働き方改革やらなにやらのおかげでブラックの代名詞みたいな筆者の仕事場もようやく変わり…

キノの旅XXⅡ

フォトとソウの組み合わせが大好きです 中免取るかどうか 車載動画を見たりなんだりしているうちに、ぼんやりとバイクもいいよなぁと思うことが増えました。 幸いにも時間はあるし(カネはないけど)、もう少し涼しくなったら中免取りに行くのも有りかなぁ………

やなぎなぎさん結婚おめでとうの話

この衣装っぽい白のワンピ姿のなゆたんは今でも忘れない 今年も夏がやってくる 今日は夏空オーケストラの気分。 どうも、LITさんですよ。 ありがたいことに、働き方改革だなんだということでお盆やお休みをいただけそうです。 と言っても、ちょっと早めに始…

個人情報は大切にね!

風浦可符香(P.N) 人のやることをすぐ真似したがる性格 毎日本当に暑くて嫌になります。 どうも、LITさんですよっと。 今回の記事タイトル、どっかで見たなぁという人は鋭い、もしくはただのマニアです。 そう、これはかつてRe:さんが「夢の中でなゆたんから…

泣きのスイッチ入るともう止まらない

たったひとつの正解に向かって 人の金で飲む酒はうまい 昨日はおやすみを利用して父親が遊びに来てました。 二人でお住いの地域の祭りを見に行ったり、そのままお酒を飲みに行ったり、最後にラーメンで〆たりと、まぁなんとも不健康優良児なお休みを満喫した…

夏祭り

花火の季節ですね 鳴らないチャンステーマ 以前チャンテの話を取り上げたのがもしやチームの不調に一役買っているのではないかという一抹の不安が拭えないLITさんですやぁやぁ。 前々から自分の発言や趣味嗜好がデスブログ的な力を持っているのではと思う時…

JIMANG BAL11行ってきました

最の高でした 東京は暑かった 7月28日、いつものようにバスで東京についた筆者を出迎えたのは、予想以上の不快指数の高さでした。朝6時半だというのに、既に肌に張り付くようなベタッとした空気。仕事にかこつけて経費で遊びに来た東京旅行(ついでに仕事)…

プライバシーポリシー