ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局雪という雪を見ないまま1月が終わってしまった

雪といえばス・ノーマン・パー 宗教勧誘、されたことあります? あなたは神を信じますか? 神は信じませんがおみくじとか占いは都合よく信じたり信じなかったりする都合のいい星人のLITさんです。 昔から2chのスレでも話題になってた宗教勧誘されたっていう…

大人のイジメですって

こういういじめっ子なら大歓迎 あいミス10章追加発表来ましたね どうも、メインストーリー追加と嫁キャラの新しい聖装追加のイベントのときだけ復帰するなんちゃって冥王のLITさんです。 そんな筆者がこれまで幾度となくブログには書いてきたあいミス――あ…

Spotifyが思いの外便利で助かった

これもまた食わず嫌いしてたサービスのひとつ。便利じゃん 喉はちょっとずつよくなってきました、おかげさまで ぐわんば。 物理的コミュ障状態から少しずつ脱却しつつあるLITさんですげほんごほん。結局病院には罹ってないんですがきっとたぶん良くなってき…

パンチラについて本気出して考えてみた

もちろんポルノグラフィティ「幸せについて本気出して考えてみた」とは一切関係ない記事です。 不意打ちじゃないパンチラってそれはもうパンチラではないのでは どうも、インターネット上の仮想人格LITさんです。そうです、筆者と中の人は別人みたいなものな…

休養日あと一週間は欲しい

ゆっくり休みました 相変わらず喉がボロボロです どうも、コミュ障(物理)のLITさんです。 喉ボロボロって言ってもそこまで? とお思いかもしれませんが、実際お会いした人はよくわかってるかと思います。あれから2日程経ちましたが全く良くなる兆しが見え…

雑にカラオケオフやってきた話

空の桶 最近の快活クラブはすごいな アキバの快活からこんにちはこんばんはLITさんです。 遠出するときは前もってストックを作ってくるんですが、今日に限ってストックを切らしてしまうという大失態を犯したため慌てて快活に駆け込みました。なぜか利用した…

ゲームは一日何時間でもやったらいい

PCエンジンミニ ゲームよりうどんどうにかしろよ……って他の人も言ってた なんだか話題になった香川県のゲーム規制の話。 「ゲームは平日1日60分、休日は1日90分までにしましょう」とか「中学生以下はスマホは9時まで、高校生は10時までにしましょう」とか…

大事なのは禁煙じゃなくて分煙。偉い人にはそれがわからんのです

大人の事情で短大生にされてしまった伊藤伸恵さん 車欲しいなぁー……買わないけど にわか車好きのLITさんです。ブンブン。 レースゲームやったりプラモ作ったりとかそういうのはまったくやらないんですが(ちゃんとやったレースゲームはマリオカートDD)、車…

地味に風邪気味

風邪の時はマスクしましょう 派手な風邪があるのか それはあれだよ、きっとインフルエンザだよ。 どうも、LITさんですゴホンゴホン。 いやまぁ熱なんてありゃしませんがなんとなく耳鳴りもジングルベルな気分です。こういう時はメシくってさっさと寝るに限り…

モツがおいしいと感じるようになったのはいつの頃からか

ここのモツ鍋が最高にうまい 恒例行事 今年もこの動画が投稿されてましたね。 これ、毎年やってるっていうんだから素直にすごい。 愛されてるコンテンツ、いいですねぇ。なんとなく筆者も参加するイベントがだんだんとオフ会じみてきてる感じがしてますが、…

とりをとりにいきたかった

ライチョウ@上野ZOO 本屋は心のオアシス 財布は砂漠化待ったなし。 どうも、LITさんです。 先日でようやくすかすかシリーズも現行に追いついたので、久々に本屋さんで買い足し。 一冊目はコチラ。 理系が恋に落ちたので証明してみた。(7) (メテオCOMICS) 作…

俺ガイルが17巻で堂々の完結という話とラノベ雑誌って色々あったよねっていう話

待ちガイル 17巻って相当長い 俺ガイルが17巻をもって無事に完結だそうで。 www.sankei.com なんつーか、累計1000万部ってすげぇなっていうのと、それだけ超有名作品にも関わらずまったく触れてこなかったなぁというのと、普通の新聞に記事として載るくらい…

平成最後の○○シリーズが終わったと思ったらまだ最後の○○が続いてた

目標をセンターに入れてスイッチ 暖冬ですね 年が明けてからというもの、本当にあったかい日が続きます。 最高気温も平均で3~5℃とたいへんあったかいです。いや、ほんとほんと。 もうね、朝起きて車の窓ガラスが凍ってなかった時の安心感ですよ。 こうな…

ウルトラシリーズだとセブンが好きです

幻の名作ウルトラマンUSA すかもか8と異伝リーリャ読み終えました すかもか、ようやく追いつきました。 いちいち色んな所で涙腺が緩んでしまうおじさん読者なので、7のラストとか8の展開とかちょいちょい泣いてしまいそうになりますね。筆者はすかすかの…

ゆたんぽ、9歳の誕生日を迎える

必死の形相でちゅ~るにかぶりつくゆたんぽ キャットログが欲しい 猫につけていた首輪がだいぶボロになってきたので外しています。 んで、ちょうど新しい首輪が欲しいなぁと思っていたところに、友人からこんな連絡が。 友人、超わかってる。 どうやらキャッ…

巨乳化ってなんだ巨乳化って。なんでもでかくすりゃいいってもんじゃない!

師匠もきっとそう仰ってるに違いない オッパイに貴賎なし 有名な一文ですね。 歌もあるし(?) www.youtube.com ちなみに今日一番びっくりしたのは、宮崎吐夢さんのTwitterアカウントがあったこと。 twitter.com これは開国待ったなし。 ありのままが一番。…

ジブリの大博覧会を見て感動した

大満足でした 平日昼間だぞ 10日の金曜日。お休みを利用して岩手県立美術館で開催されているジブリの大博覧会を見てきました。 www.ghibli.jp ガチ勢とは言わないまでも、そりゃあ日本で生まれ日本のアニメを見て大きくなったLITさんです。となりのトトロを…

今年の大河ドラマが始まったばかりなのにもう来年の話してる

山南敬介役、ハマってたなぁ…… さ技師、復活 最近、ニコニコのランキングにやたら桃鉄の動画が入り込んできてるんですよね。 お正月くらいからずっと。 最初は割とスルーしてたんですが、この間ふと気になって最新パートを覗いてみたんですよ。そしたら、 さ…

日本語入力ソフトの話

simeji使ってる人は多いですね 賞味期限に打ち勝っていこうな 冬休みも終わって一週間。 休みですっかり鈍った一人暮らし生活の勘は徐々に取り戻しつつあります。 幼い時分より家事なんてほとんどやらずにおとなになった筆者。辛うじて健康で文化的な最低限…

DLsite.comで買った同人作品を大いに語る(仮想童話は危険がいっぱい!?夢見がちな少女編3)

仮想童話シリーズとは みんな仮想童話の最新刊は買ったかな? えっ、まだ買ってない? 「仮想童話って何」だって? 仮想童話とは、サークル「矢印キー」制作のオリジナル同人作品で、体感型MMORPG「Xanadu For Fairytale」の世界でヒロインがひどいめにあっ…

閃の軌跡ⅢがSwitchで発売決定らしい

ファルコムのパンツ愛は尊敬に値する で、1~2と4は? 相変わらず情報入手のメインがTwitterなLITさんです。 今までPS3やPS4のソニー製据え置き機で発売されていた日本ファルコムの「英雄伝説 閃の軌跡」シリーズから第三作目に当たる「閃の軌跡Ⅲ」がNint…

ほぼほぼパンツの話しかしない記事です

元動画はコチラ↓ パンツは好きだけどなりたいかと言われるとそうでもないかもしれない コバタン氏の新作がお気に入りで毎日聞いて森久保乃々ちゃんのブラジャーになってるLITさんですイエスロリータノータッチ! 音楽に明るくないのでメロディーのこととかは…

車社会にいると音楽に触れることが多い

このウォークマン持ってました。懐かしい 年末年始の結婚ラッシュ、こんなオチを誰が想像した うんにゃひ。 どうもどうもLITさんですごきげんよう。 年末年始にデレマス声優が怒涛の勢いで結婚しましたよっていう話を書いたようなそうでないような、そんな20…

NEXCO東日本に強く物申したい

警察24時好きです ねぇ知ってる?追越車線をずっと走ってると捕まるんだよ 高速道路には、走行車線と追越車線があります。 意外と知らない人が多い話なんですが、車は基本的に走行車線(車線の一番左側)を走らなければいけません。これは道路交通法第20条第…

車に乗り始めて10年近く経ってようやくETC取り付けた

こんなキャラいたのか…… 脱出できてよかった 仕事から帰ってTwitterを眺めていたら、おためし5分間リアル脱出ゲームなるものが流れてきました。この手の脱出ゲーム、どっちかと言うとニガテなタイプなんですが、思えば一斉を風靡したFlashゲーム全盛期の頃に…

地元の友人

ともだち 最近会ってない友達の話 地元に戻ってくると、割と地元の友人と遊ぶ機会が多くあります。 幸か不幸か部活の友人や後輩とは今も比較的仲が良く、帰るたびに飲み会に呼ばれていったり焼肉食いに行ったりと、男子高校生みたいなノリがずっと続いてます…

サウナ食べて焼肉入ってきた(逆)

ととのったかどうかはわかりません 人の金で食う焼肉はうまい 実家にいると恥ずかしげもなく人の金で飯を食い酒を飲む生活に浸ることで有名なLITさんですスネカジリムシ。 夏休みとか冬休みの最後は、家族そろって焼肉を食べに行くことが多いんですが、ひと…

新春特別今日のゆたんぽSP

寝正月とはこのこと 実家がすっかりお気に入りのゆたんぽ氏 冬休みは八日間。 例年に比べて長くて嬉しいLITさんです。この冬休みはだいたいみなさん一週間前後といったところでしょうか。よもや冬休みが20日以上あるような不謹慎な輩はいるまいと信じていま…

初夢

安く買えるなら買いたい 夢でいいから7億欲しい ダメなら1億でもいいよ どうも、今年も欲望まみれで生きていきたいLITさんです5000兆円ほしい。 近所の物産館に友人のお土産を買いに行ってきました。 新年のお祝いムードもあって、5000円以上お買…

結婚ラッシュ

伊福部さん大金星では どうしたデレマス声優 昨年の年末にアイマス声優の結婚ラッシュがすごいみたいな記事を書きました。 と思ったら、今度は怒涛のデレマス声優結婚ラッシュ。 最初はこんちきさんこと小早川紗枝役の立花理香さん セイカさんが好きです。 T…

プライバシーポリシー