ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

43インチのモニタを探しました

こうやって比べるとたしかにデカイ 前回、43インチのモニタを買おうと決意した筆者。l-i-t.hatenablog.jp 最低限のこだわりこそありますが、あくまで値段次第です。ということで早速探していきましょう。 某家電量販店 みんな大好き密林 ヤフオク 商品名から…

43インチのPCモニタを探そうと思います

世間には100インチなんてあるんスね…… まいどどうも、何かと出費の多い日々を過ごしているLITさんです。 いやいや、決してやましいことに使ってるわけじゃないですよ。えぇ、そりゃもちろん不要不急の雀荘入りとかしてませんし、風俗行ったり密会デートした…

カラスが可愛くて一生見てた

kawaii カラスはかわいい どうも、カラスかわいい派閥のLITさんです。 昔からカラスはかわいいと思って生きてきました。おとなになった今でもそう思います。一眼レフを持ってカラスを撮りに出かけてることもあるくらいに、カラスはかわいいです。 これはプロ…

LITさんと歯医者さん

かわいいほうとは? あたいしらなかった 座右の銘はメガネに貴賎なし。 どうも、LITさんです。 #眼鏡っ娘が見たかったら私をフォローすると良いです pic.twitter.com/khDrcWRFWX — 皐月みかず@2nd単行本発売中! (@mikazu_satsuki) 2021年1月24日 歯医者に…

最近迷惑メールもめっきり来なくなった

毎日パイズリの練習してる20歳のGカップ女子大生皇族から最近メール来ねぇなぁ 令和の時代を生きる平成初期の音楽 こんばんは、インターネット初心者のLITさんです。 家にいる時はゲームしてるか動画見てるかのどっちかなんですが、ふらりとYoutubeを開いた…

興味本位でIQテストやってみた

こんなゲームありましたね じっちゃんの名にかけて どうも、普段からIQ5の内容しか書けない零細ブロガーのLITさんです。 IQって言うと、皆さんなにを思い浮かべますか? サムネイルにも貼ったIQというゲームを思い浮かべる人は、たぶん筆者と同世代の人です…

眠い日も、眠くない日も珈琲を飲もう

蛇口ひねって珈琲出てきたら嬉しくて泣く 深刻なカフェイン不足 どうも、カフェイン大好きLITさんです。 今日は、朝からとにかく眠い1日でした。睡眠不足というより、完全にカフェイン不足。 いつもなら朝起きて珈琲か緑茶を飲んで1日が始まる、もしくは仕事…

全然

どっちも正解らしいですね 全然足りない 1週間のうちに休みが1日しか無い。そんな生活があってたまるものですか。そうは思いませんか。筆者はそう思います。 どうも、今日も今日とてゲームして1日を終えたLITさんです。 思ったよりサクサク進めてます 今年に…

メシは美味い

しあわせのかたち 後遺症は怖いよね 爆笑問題の田中さんがクモ膜下出血からの脳梗塞コンボで緊急搬送されたっていう話を聞いて、JUNKリスナーの筆者は大変に驚きました。 なにしろ、一報を見た時にちょうどタイムフリーで爆笑問題カーボーイを聞いていたんで…

カレーの日

これおいしかったです カレー食べたい 今日はカレーの日なんだそうで。 というのを、人様のブログを読んで知る30代独身男性のLITさんです。 mochiyu7uta.hatenablog.com こういう記事を見ると、むしょーに食べたくなるのが人の性というもの。 よーし、パパカ…

センター試験もとい共通テスト

センターマン センター試験ってもう言わないんだね センター試験で爆散した結果試される大地に行くことになったあの日のLITさん、お元気でしょうか。 あれから十数年、縁もゆかりもあかりもきりたんもない田舎で筆者は元気に給料を泥棒する毎日を過ごしてい…

さすがに無理か

知った上で食べてます デイリーキムチ鍋も一時休息 こんばんは、キムチ鍋もいいけど豚骨鍋もね。 そんなLITさんです。 この冬は本当にこいつ馬鹿なんじゃないかってくらいキムチ鍋ばかり、それも安いからって理由で鶏肉で作ってる筆者ですが、さすがにそろそ…

十年一昔

こういうお知らせあるんですね Twitterお前高校生カップルかよ 正月休みを終えてからというもの、妙にまとまった休みが続いているLITさんです。 休み明け最初の週は火曜日が仕事初め、土・日・月が三連休でした。そしてまた火曜日から仕事が始まり、土曜から…

0泊2日で出勤はもう無理だな

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく♪ 今回も密航です お住いの地域からどうもこんばんは、LITさんです。 ということで戻ってまいりました氷点下の国。 ※イメージ 昨日まで19℃とか15℃とかそういう国にいたせいで、身体がおかしくなっちゃいそう…

雪と教習

色んな意味でこんな教習車やだ 大雪もやっと解消されまして 年末に降り続いた雪も、ここ数日の暖気の影響でゆっくりと溶けていきました。つい数日前には今更感たっぷりのタイミングで除雪車がガガガッとけたたましい音を立てて町中を闊歩していき、ようやっ…

短縮営業要請するなら保障してくれ

なんでもかんでも怖がればいいってもんじゃない 感染防止対策を十分に行った上で楽しんで来ます どうも、緊急なんちゃらのおかげでGoToキャンペーンの恩恵が受けられなくなったLITさんです。 それどころか、遠征の主目的そのものすら消滅するんじゃねぇかと…

絵馬に願ひを書こう、早く虫歯治療が終わりますようにと

絵馬ってそういえば書いたことない サンホラの新譜が発売したぜひゃっほぅ ぼんそわーる、なんちゃってサンホラーのLITさんです。君の話相手になりたい。 前作Neinから実に5年、いや既に6年。 久々の新作「絵馬に願ひを!」ついに発売です。 もちろん予約し…

1月のカラオケおじさん

カラオケニウムの元ネタはもちろん小傘さん 深刻なカラオケニウム不足 どうも、仕事そっちのけでカラオケ行ったらなにを歌おうか考えてたLITさんです。 カラオケに行きたい。 その欲望は、仕事中にフッと湧き上がってきました。例の病魔の影響だったりおやす…

43インチのPCモニタの購入を検討してます

こういうオサレなPC回りにはちょっと憧れるけど絶対やらない デカいサイズのPCモニタがほしい こんばんは。使ってるメインのモニタが今は亡きMITSUBISHI製のLITさんです。 なんだかんだで撤退して久しいMITSUBISHIですが、筆者は割と気に入って使ってます。…

閃の軌跡Ⅲクリア、そして舞台は世界の終焉へ

もうこのスクショだけで泣いちゃう トールズ士官学校第2分校に捧げた9日間 正月休みが始まる前、LITさんは思いました。 「この休みをすべてゲームに費やせば、長い長い閃の軌跡Ⅲであってもきっとクリアまで漕ぎ着ける事ができるのではないか」と。タダでさ…

シリーズ物はこれだからたまらない

エマがどんどん可愛くなっていくのも見どころ 俺のGoToキャンペーンはどこへ 気付けば円楽師匠の独演会まで1週間を切ってました。 いやぁ楽しみだなぁ……なんて思ってたら、案の定緊急なんちゃら宣言が出まして。まぁ幸か不幸か独演会そのものは中止にならな…

今日も一日ゲームしてました。楽しかったです

成長したティオも可愛い(全部かわいい) CV水橋かおりキャラに弱いLITさんです お正月気分もすっかり終わったような三連休の中日。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 どうも、冬休み延長戦と言わんばかりにひたすらゲームし倒したLITさんです。 閃の軌…

ゲームすごいなぁって話

とりあえず予約はしました 3年経ってやっと発見 こんばんは、ニーア レプリカント ver.1.22474487139...を予約したはいいものの、どう考えても発売日までに軌跡シリーズの一区切りがつかなそうなLITさんです。 www.jp.square-enix.com DoDシリーズや本作の…

トラブル続き、たまに息抜き

トイレが詰まった8000円(本編とは一切関係ありません) トラブルに巻き込まれた日 まいどどうも、トラブルよりもToLOVEるに巻き込まれたいLITさんです。 これで青年誌(全年齢)だって言い張るんだからすごいですよねぇ。こういうToLOVEるなら巻き込ま…

雪が多くて大変な年末年始になってますね

雪の回廊 去年降らなかった分の帳尻合わせに来てる こんばんは、もう雪はお腹いっぱいなLITさんです。いや、まじで今年は――というか去年の年末から本当に降雪量が多いのなんのって。上に貼った画像は適当に引っ張ってきた雪の回廊の写真なんですが、さすがに…

冬休みが終わったことで初めて冬用作務衣の性能の高さに気付かされた

ずっとこの格好で生きてます 夢の中でもゲームプレイしてたから相当末期 こんばんは、閃の軌跡Ⅲのプレイ時間が100時間を超えましたが一向に終わる気配がないLITさんです。 トールズ士官学校を無事卒業したリィンの就職先は、この春出来たトールズ士官学校…

自分の中のメガネフェチの源流を探ってみた

マイベスト・オブ眼鏡美少女 あなたのメガネフェチはいつから どうも、自称実写版神原秋人ことLITさんです眼鏡はいいぞ。 嘘です30過ぎたおじさんがさすがに男子高校生を心の中であっても名乗るなんておこがましいにも程があります。だいたい、ドラマや映…

冬休み総決算

ふゆやすみもおしまいです 明日から仕事とか泣いちゃう まいどどうも、明日が仕事初めという事実に戦々恐々としているLITさんです。 それでもここ数年はありがたいことにそこそこ長いお休みを貰ってる(というか自分でそうしてる)のでまだ恵まれてる方なの…

2021年を迎えられなかった

ありましたね、こういう問題も 2020年最後にネットで見られる奇跡 ふとYoutube見てたら、おすすめで見つけてしまった動画 www.youtube.com ポケビって!! ポケビって!!!!(大事なことなのでry) もうね、ウリナリ世代の筆者としてはこの曲がおすすめ…

正月ぼっちのいいところと悪いところを考えてみた

そう言えば賀正の意味を知らないことに気がついた クリぼっちは最早当たり前 こんばんは、友達がいないことに定評のあるLITさんです。 実写化なんて無かった、いいね? 年越しそばもお雑煮もおせちもない、そんなお正月。 何気にこの年まで生きてきて初めて…

プライバシーポリシー