ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言でどこにも行けないなら人類は大人しくラノベでも読んで過ごせばいい

ハルヒも読みます(まだ買ってもいない) 今日のヤクルト試合結果 横浜DeNAベイスターズの本拠地横浜スタジアムへ場所を移して挑む横浜との三連戦。 マウンドを任されるは4年目の金久保優斗。ここまで3度登板して無失点、3失点と好投を続ける若手が、今日…

正ヒロイン愛せない病

週刊俺ランキング、好きなんだけど他人に勧められない漫画8週連続1位作品です(記事の内容とは一切関係ありません) 今日のヤクルト試合結果 えっ、今日試合休みの日だったんですか? 夕方に「そういえばスマホに野球始まったよ通知来ないじゃん」と思って…

歯医者との戦いに終りが見えてきた

夜もすがら君(眼鏡美人)想ふ 今日のヤクルト試合結果 HRが飛び交った神宮から一日が経った巨人との第5戦目。序盤から先発のスアレスが乱調オブ乱調。なんとか4回を投げたものの6失点と大量リードを許す苦しい展開に。一方打線の方は昨日と打って変わって大…

2021年春M3に行った夢を見た(後編)

サトジュン監督作品です(wiki知識) 今日のヤクルト試合結果 神宮で迎え撃つ巨人との第4戦目。いやぁ、久々に打ち合い打ち合いまた打ち合いのバカ試合となりました。巨人もヤクルトもHR連発、そして怒涛のリリーフ祭り。終わってみれば、両チーム合計15人と…

2021年春M3に行った夢を見た(前編)

BMW M3(乗り出し1300万) 今日のヤクルト試合結果 は、月曜日なのでおやすみDEATH なんやかんやで一ヶ月終わりまして。 seiga.nicovideo.jp ま、そうなんです。毎年序盤だけは調子がいいそれがヤクルトスワローズ。どうせまだ一ヶ月。これから何があるかわ…

土曜日はお弁当の日キャンペーン継続中

半額弁当は日本の宝 今日のヤクルト試合結果 ファンの筆者がビビる程調子がいいヤクルト。こういうことを書くとデスブログが本領発揮しそうなのでアレですが、そんなこんなで中日との2カード目ラスト。 ライアン小川が7回3失点の好投を見せると、同級生の…

すぎる

ほんとはすぎる関係の画像載せようと思ったらなんか流出した顔出し画像しかいいの見つからなかったのでボツ 今日のヤクルト試合結果 本拠地神宮で迎えた中日三連戦、今日はその二戦目となりました。 昨日も2HRを叩き出した山田哲人の先制ツーランHRで試合を…

死ぬなら何も遺したくない

そういえば楽天も生命保険やってるんでしたっけね 今日のヤクルト試合結果 諸般の事情で今日は投稿の時間前後に在宅できないため、試合結果が更新出来ない可能性が濃厚です。ということでこの文章がそのまま載った場合、そういうものだと思っておいてくださ…

いつの間にか古川本舗さんが活動再開してて大変に嬉しい

本当にいい曲でした。 今日のヤクルト試合結果 東京で緊急事態なんちゃらが出るとかでないとか、そんなことよりもマツダスタジアムでの3戦目です。 今日は序盤から塩見にHRが飛び出すと、続く3回にルーキー元山が早くもプロ2本目のHRで続きます。投げては金…

LITさんの新人教育

新外国人には期待してます 今日のヤクルト試合結果 マツダスタジアム2戦目。昨日同様、緊迫感のある投手戦が続きます。というか、両チーム打線が寂しいというね。そんな中、先に均衡を破ったのはヤクルトの方でした。 青木宣親先制タイムリー pic.twitter.co…

地獄の沙汰も金次第

じごくのつかい 今日のヤクルト試合結果 マツダスタジアムに乗り込んで迎えた対広島三連戦。その、初戦です。 投げるは巨人からトレードで移籍してきた田口麗斗。アンチ巨人のLITさんですがことここへ至ってまさか田口に勝ちを託す日が来るとは思ってなかっ…

電波青年系熱狂的ヤクルトファン(コンプラ配慮版)

ホームランバー買ってくるか…… 阪神との相性が悪すぎる こんばんは、3連勝の後に2連敗したヤクルト大好きLITさんです。 出だしは阪神が絶好調ですね。勝率8割って……アカン優勝してまう。 実際問題、全カードが一回りしたわけですが阪神にだけ1勝も出来てない…

サクラサク

いい天気でした 棚を買うか、実家と言う名の倉庫に移動するか みなさん、溜まりに溜まった漫画とか小説ってどうしてます? 漫画雑誌なんかはよく地域の廃品回収に出したり資源ごみの日に出したりする様子を見ますが、漫画とか小説ってみなさんどうしてるんで…

インターネットに活かされる日々

サンピエドロ大聖堂、一度は見てみたいと思ってる Twitterはよくバグる この記事が投稿される頃には直ってるかもしれませんが、なんかTwitterバグってますね。 どうやら、PCのブラウザでTwitter.comにアクセスしようとするとエラーでログインされないみたい…

究極の選択~眼鏡か芝居か~

どっち! 今日も元気に第三選択市に迷い込んでる こんばんは、肉を焼くか魚を焼くか迷った挙げ句餃子にたどり着いたLITさんです。 この餃子が安くて美味い 前に大量の挽き肉を買った時は大量の餃子を作って幸せな気持ちになったわけですが、後から冷静になっ…

スタフォレアキバがめがねデーとかいうけしからんイベントをやりやがったので現地までクレームを付けに行ってきた

夢のようなイベントでした 発言には責任を持ちましょう こんばんは、赤縁眼鏡もいいけど黒縁眼鏡もね。でおなじみ眼鏡美少女が大好きなLITさんです。 このメガネが標準だったらこの聖装もっと使ってた 普段から眼鏡好きを公言して憚らない筆者。 昔はそれで…

死神よろず

キャロライナ・リーパーはまじでやばい(らしい) アジャラカモクレン(楽曲) こんばんは、死神は眼鏡美人であってほしいと願うLITさんです。 今見返しても相当な眼鏡美人 何気なくニコニコのランキングを見てたら、死神というタイトルの動画がありました。…

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||見てきた(ネタバレ配慮版)

さようなら、全てのエヴァンゲリオン ネタバレから逃げる生活もそろそろ限界 こんばんは、眼鏡美少女だけの世界を作りたいので世界を再構築したいLITさんです。 マリが本当にかわいい さて、公開からひと月経ったシン・エヴァンゲリオン劇場版:||ですが、な…

同一労働同一賃金

お○ん○んのお話 そもそも同一労働同一賃金ってなんなのって話 去年……もしくは一昨年だったでしょうか。ニュースでやたらと「同一賃金同一労働」という言葉が話題になったのは。 こんばんは、社会派気取りのLITさんです。夢は朝の番組でレスバすることです。 …

人を育てるって難しいね

あかり草ってどうやったら育つんだろうって考えてたら仕事終わってました 人には向き不向きがある こんばんは、社会の中で生きることに不向きなLITさんです。 新年度が始まって一週間。真面目に社畜業に励む方々の元には、今年も奴隷新入社員が入ってきまし…

LITさんのお名前

古舘もなかなかいなさそうですね 世の中いろんな名字があるもんだ こんばんは、全国2,288位の名字を持つLITさんです。 2,288位というのがどの程度珍しいのかわかりませんが、少なくとも親戚以外で同じ名字の人と相対したことはありません。稀に新聞やニュー…

たまにはローグライクをやりたくなる。そんな時があるのよ

ガンジョンも面白そうだなと思いました(動画勢) このあかりちゃんがえっちで大変よろしい こんばんは、ボイロのコッショリ本が好きなLITさんです。 zip.booth.pm 姉妹百合に見せかけた表紙なんですが、葵ちゃん上位の正統派(?)コッショリ本という中身に最初こそ戸…

首の痛みと戦う4月

いらすとやはなんでもあるな 原因は疲れもあるんだとか 朝目が覚めて、真っ先に思い浮かぶ君のこt いやそんなことより首がいてぇ。 こんばんは、首を寝違えたことよりもいつか寝首をかかれることを心配しているLITさんです。えっ、誰にって? それはほら、…

おうちの周りの猫情報

ぺたん 猫はいつだってかわいい こんばんは、猫もいいけど猫耳もね! なLITさんです。 猫ってもう24時間365日いつだってかわいいじゃないですか。猫が存在するだけで面白みのない日常生活もそれはもうバラ色に輝くというもの。30を過ぎて結婚できないまま積…

パルフェリメイクが届いたので開封していく

里伽子はかわいいなぁ 戯画か8月くらいしかマトモにプレイしてないにわかエロゲーマーです こんばんは、当時は色々言われたけどbitter smile. は個人的に良かったと今なお思い続けてるLITさんです。 www.youtube.com パルフェリメイクの情報を見ながら最近の…

全部妖怪のせい

妖怪ウォッチは世代じゃないので未履修です 命名はLITさんじゃありません 時は令和3年。人々が神々への信仰を忘れ、代わりに科学と化学を信仰するようになって久しい世界の中で、なおも生き続ける”人ならざるもの”達がいる。彼らの存在を、日本人は畏怖の念…

コード譜が無いと一生ギター弾けない人間にとってmysoundアプリが神すぎた

思わぬ出会いもありました ハイレゾ音源の再生にも対応 こんばんは、ギター初心者のLITさんです。転調死すべし慈悲はない。 www.youtube.com 気が向いた時に気が済むまでギターで遊んでる筆者ですが、未だにタブ譜が読めません。 読めなきゃいけないってこと…

メルブラの新作が出ると聞いて飛び起きた

白レンのシナリオはギャグとして完璧のそれ 秋葉使いという名のタダの初心者です コノメニウー この動画のボーカルが友人の別名義であることはあまりにも(LITさんの中で)有名 一生格ゲー初心者のLITさんですこんばんは。 初めて触れた格ゲーはスーファミのストリ…

嘘のような本当の話

夢だけど、夢じゃなかった! エイプリルフールに敗北した男 こんばんは、李明博です。 いや誰が横領犯じゃいい加減にしろ。 なんていうエイプリルフールネタをやろうかと思いついた頃には、エイプリルフールがすっかり終わってました。改めてこんばんは、LIT…

動物は全部かわいい

うちの猫はいつ見ても可愛い 新年度も、カラスは可愛いを推していきたい 最近は家に引きこもりがちな筆者ですが、カメラでカラスを撮りに行くのがちょっとした趣味だったりします。 ぴょこぴょこと歩く姿とか、くりっとした目とか、本当に可愛いと思うんです…

プライバシーポリシー