ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり見かけないタイプの犬を見るとテンション上がる

ボルゾイは一度だけ見たことがあります 今日のヤクルト豆知識 ヤクルトと言うと、これを思い浮かべる人がほとんどだと思います。 なにげにトクホ取ってるんですよねコレ。だからなんだってことでもありませんが、毎日飲んでるとなんとなく健康になった気分に…

カフェイン依存症のLITさん、安コーヒーを求めて路頭に迷う

コーヒーゼリーも好きです 今日のヤクルト試合結果 勝ってふたカード連続の勝ち越しと月曜日の晩酌を確保したいオリックスとの第三戦目。だったんですが、序盤から先発のスアレスが捕まります。しかし打線も頑張り、相手のミスも手伝って見事に逆転。 このま…

柄にもなく健康的なムーブなんてするんじゃなかった

完全に五感だけで選びました 今日のヤクルト試合結果 飛翔から一夜明けた京セラドーム大阪で挑むオリックスバファローズとの第二戦。 投げるはこの前完封試合もやってのけたライアン小川。今日もヒットこそ許すものの、6回までオリックス打線を無失点に抑え…

業務スーパーで人間としての質を落としながら安上がりに幸せになった気分に浸るライフハック

一時期これ買って冷凍庫に突っ込んでました(4L) 今日のヤクルト試合結果 移動が多くて大変な、それでもなんとなくワクワクする交流戦。次なるカードは京セラドーム大阪に舞台を移してオリックスバファローズとの対決。まぁ実質デレマスみたいなものですね…

一ヶ月寝かせた『NieR Replicant ver.1.22474487139... 』開封の儀を執り行った

値段なんてあってないようなもの。欲しい物は全部プライスレスです 今日のヤクルト試合結果 交流戦初カードを勝ち越しで終わりたい日ハムとの第三戦目。2勝目をかけてマウンドに立った先発奥川でしたが、初回から2点を失う苦しい展開。しかし、打線は塩見…

スーパームーンだし月食だし過去を思い出してみたし

月蝕グランギニョルが収録されてるのがこのアルバム 今日のヤクルト試合結果 神宮でなんとか1勝したい日ハムとの第二戦目。初回からこの男の一発が飛び出します。 いったいった!!!!山田哲人、ようやく5月1本目!!第11号逆転3ランホームラン!☂️☂️…

閃の軌跡Ⅳクリア、Ⅶ組の物語は無事大団円にて終了

最高のEDだった 今日のヤクルト試合結果 今日からいよいよ交流戦開始です。初戦は日ハムとの三連戦、ヤクルトは前回強襲で途中退場した金久保が復帰戦となりました。序盤から手に汗握る投手戦。先に点を入れたのは、日ハムでした。どうにも後を追う野球がニ…

手元に1000万あったら風俗にでも行く

遊郭編もアニメでやるんです? 今日のヤクルト試合結果 今日は移動日なのでおやすみ……なんですが! これをご覧いただきたい。 そうです、昨日の試合で見事DeNAに勝利したので、今日も飲んでいい日なんです。なんかこの企画スタートしてから初めて月曜日にインシ…

寄席が続けられるなら金なんざ惜しくない

新宿末廣亭は風情があっていいですよね 今日のヤクルト豆知識 ヤクルトに入ってる乳酸菌シロタ株。乳酸菌はともかく、シロタ株って何よ? とお思いの方も多いのではないでしょうか。ジャイアント白田かよ、なんて思った方がいるかどうかはわかりませんが、実…

星野源に勝てる要素を探したけど何もなかった

またこの組み合わせでやってほしい 今日のヤクルト 仕事場の冷蔵庫に、毎週ヤクルト屋さんが売りに来るヤクルトが入ってます。一日一本、飲んでチームを少しでも支えていきたいわけです。でも、休みの日はそのまま冷蔵庫に入りっぱなし。どこかで一日二本飲…

あっとはんの歌枠が楽しすぎて夜に駆けた話

歌枠楽しかった 今日のヤクルト試合結果 今日から始まるDeNAとの三連戦。そもそもちゃんと開催できるのか、そんなお天気事情よりも諸般の事情により今日~日曜日まではこのコーナーお休みです。負けたら晩酌お預けは続けますが、結果は載りませんので楽しみ…

スーパーは魔窟

スーパーマン 今日のヤクルト試合結果 一勝一敗で迎えた甲子園での三連戦最終日。ここで勝ち越せると大変嬉しい……というところだったんですが、雨で中止。今年はなんだか中止が多いような気が。例の病魔もちっとも収まりませんけど、これシーズン終盤大変な…

映画を見る時は誰にも邪魔されず

ちょっと見たいこの映画 今日のヤクルト試合結果 昨日は阪神にやっと1勝出来たのでなんとかこの勢いを続けたい甲子園球場。昨日とは打って変わって猛烈な投手戦。前半を終えたところで0-1と一点を追う展開……というかノーノーペースという。なんだかいや…

『○○の挿絵の人』と『○○さん』が繋がった日

富士見ミステリー文庫大好き芸人です(自称) 今日のヤクルト試合結果 首位阪神になんとか1勝したい甲子園球場での三連戦。先発のサイスニードは5回まで3安打1失点に抑える好ピッチングを見せます。打線はHRこそ無いものの、小気味よくヒットを積み重ね5回を…

懐かしのNHKアニメ

カスミンの時のミズハスの声めっちゃ好き(今も好き) 今日のヤクルト試合結果 月曜日なので移動日につきおやすみです。なんだろう、日曜が負けるか中止になるかそういう展開が多いせいで毎週月曜日お酒飲めてない気が。明日からは阪神との三連戦、DeNAとの…

お弁当の中身はなんだろな

箱の中身はなんだろな 今日のヤクルト試合結果 今日も勝って久々に3タテキメたいナゴ……バンテリンドームでの対中日8回戦目。 村上のHRで先制して試合を作ったかに見えたヤクルトでしたが、その後は湿っぽい打線に。先発の奥川はなんとか6回を1失点で乗り切り…

野良猫見るとついつい目で追っちゃう

がぶっ 今日のヤクルト試合結果 ここで連勝してゲーム差をつけたいナゴヤド……バンテリンドームでの対中日7回戦目。 山田哲人のタイムリーで先制といういいゲーム作りをしたかと思えば、投げてはこの日先発のライアン小川が中日打線を0点で抑え続ける絶好調っ…

毎日休みたい

4日じゃ手ぬるい 今日のヤクルト試合結果 久々に野球が出来る嬉しさで中日に挑むナゴヤドーム……もとい、バンテリンドーム。 が、しかし先発の金久保がまさかのピッチャー強襲を受けて2回で降板という悪心デントに見舞われます。しかし、緊急登板した今野を始…

ない

今日のヤクルト試合結果 雨で試合がない! 本日、5月13日(木)広島東洋カープ戦は天候の回復が見込まれないため中止となりました。チケットの払い戻しはこちらhttps://t.co/bMQRwlTBsh#swallows pic.twitter.com/Ge1JXXPodL — 東京ヤクルトスワローズ公式 (…

健康診断の結果が公式記録と信じて疑わない

もちろん裸眼だと0.1見えません 今日のヤクルト試合結果 二日間のお休みを経て、舞台は再び神宮へ。広島に勝ってそろそろ飲みたい7回戦目。立ち上がりから両チームともに熾烈な投手戦。両先発が奮闘したまま、試合はいよいよ最終回へと持ち越されます。 9回…

雪国

いいお店です 今日のヤクルト試合結果 は、本日もヤクルトは試合がないのでおやすみ。実際問題、明日が健康診断なので今日はお酒飲めないマンなんですけどね。その分明日はしこたま飲もうと思いますので、なんとか勝ってほしいものです。 それはそれとして、…

閃の軌跡Ⅳの絆イベント(最終)全員分最高でもうダメだった

ユウナのイベントも振り返ってみればユウナらしくてよかった 今日のヤクルト試合結果 は、移動日につきおやすみ。まだ3位だっていうことがまだ信じられないです。正直最下位街道ぶっちぎりだと思ってました、ハイ。 ここまで作ってきたキャラクターをフルに…

ゲリラ豪雨と母の日

割と取れます 今日のヤクルト試合結果 巨人に連勝したい第7回戦目。 前半は投手戦が続き中々チャンスが作れないヤクルト。試合が動いたのは7回でした。フォアボールから始まったこの回、相手の乱調やエラーも手伝って一挙4得点で試合をひっくり返します。8回…

東方虹龍洞プレイ雑感

あっしはしがない庶民でござい 今日のヤクルト試合結果 は、移動日につきおやすみです。 スアレスが登録抹消ですか。確かに今ひとつ調子が上がってないかなと思ってましたので、丁度いい機会でしょう。二軍で調整してまた活躍してほしいものです。それより菅…

30を過ぎてロクな恋愛経験をしてない独身男性がスキマスイッチを聞くと拗らせて死ぬ

この曲も好きです 今日のヤクルト試合結果 連敗を止めたい巨人との6回戦目。 先発のサンタナが2回2/3を3失点でマウンドを降りるという不安な出だしでしたが、梅野、金久保が共に回跨ぎのナイス救援でその後を0点で踏ん張ります。打線の方はと言うと、5回から…

30代 はじめてのPCR検査……?

この検査もう無いらしいっすね 今日のヤクルト試合結果 は、本日移動日につきおやすみ。明日から再開です。 が、その前に。 筆者が企画を休んでるからって別に勝たなくていいとは言ってません。 3連敗1分ですって。まぁ元より勝てたらラッキーくらいの感じで…

読書記「スパイ教室 短編集01 花嫁ロワイヤル」竹町/トマリ(富士見ファンタジア文庫)

スパイ教室とは 第32回ファンタジア大賞で見事大賞に輝いたのが本作「スパイ教室」 各国がスパイによる”影の戦争”を繰り広げる世界。養成学校で落ちこぼれだった7人の少女たちはある日死亡率九割を超える「不可能任務」に挑む機関「灯」を結成するため集めら…

漫画も小説も人に勧めるために買ってるわけじゃない

一度は読んでほしい名作それが℃りけい ゆるぼ:当たり障りのない系コミックス こんばんは、1日100歩程度の生活が続くLITさんですいえすすていほーむ。 テレビを付ければわーわー言うとるじゃありませんか。やれ観光地に人が密集しているだの、やれステイホー…

事故紹介

昔のHNでググったら合同誌のページが残ってた。読みたいという奇特な人が居たら筆者の書いた分をWord形式で差し上げますので連絡ください。 もちろんパクリです あれ? もしかして人の記事のパクリ多くね? あとついでに自己紹介してなくね?と連続更新始め…

今日もにぎやかな職場です

このトリビアの種くっそ好き 今日のヤクルト試合結果 序盤から両チーム先発が大量失点でマウンドを降りるという波乱の幕開けから始まった今日の試合。というか、戸柱2HRって…… www.news24.jp その後は両チーム後続が頑張って8回まで同点のまま進んだものの、…

プライバシーポリシー