ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

べっかんこう絵に抵抗がなくなった時、僕は大人になった気がした

f:id:l-i-t:20170927224627j:plain

佳奈すけが一番好き、でも玉藻ちゃんのEpも良かった

 

完全に不審者です、本当にありがとうございました

霜月はるかさんの曲でホイホイされる私です、おばんです

 

今朝のこと

ゴミを捨てに家を出て歩いていると、近所に止まる車の下から散歩中の猫さんが顔を出しました

猫を見ると話しかける性格なものですから、近寄ってみたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブッ

f:id:l-i-t:20170927225236j:plain

 

 

とはなりませんでした、よかったよかった

首輪してたので、多分他所様の家の子だと思います

 

そしてそこは飼い猫、懐き方が違う、というか媚の売り方が野良とは違います

 

①近づく

②頭を擦り付ける

③触らせてくれる

④ゴロンと横になる

 

これですよ奥さん!

朝からひとしきり猫をモフって満足したのでした

 

 

 

 

腕は傷だらけだけどな!!!!

 

ここだけの話、話題だったので少しお船で遊んでた時期が私にもありました

DMMAUGUSTによる新企画が始動するみたいです

 

その名も「あいりすミスティリア!

f:id:l-i-t:20170927230621j:plain

今なら事前登録で(おそらく)毎日ガチャの引き直しが出来るみたいです

まぁ触るだけなら無料ですし、せっかくですから遊んでみようかなと

 

んで、AUGUSTについて

 

エロゲーマーなら知らない人はいない超大御所ゲーム会社AUGUST

日曜エロゲーマー程度のにわかな私は随分遅くに出会いまして

まだ大学生をやっていた頃、友人が「FORTUNE ARTERIAL」をエラく気に入りまして、随分と勧められたのがきっかけです

 

マトモにプレイしたエロゲーなんて型月の二作とパルフェG線上の魔王と片手で足りるくらいだったのと、どうしてもべっかんこう絵に慣れなかった私

結局プレイしないまま時は流れていきます

 

そして再び出会うきっかけになったのが、大図書館の羊飼い

f:id:l-i-t:20170927231506j:plain

 

 

そこは穢翼のユースティアじゃないのかよ!

とツッコミを受けそうですが、この歳になってくると重たいストーリーはちょっとアレなものでして…(食わず嫌い)

 

まぁ、なんだ…

 

 

 

 

 

体験版やってみてくれ!とだけ

 

それで気に入ったらぜひお買い求めください

王道の学園ラブコメ、でもちょっとだけファンタジー要素もあり…みたいな感じでしょうか

何しろ、半分くらいやって積んでる状態なものでして

しかもおそらく物語の超重要人物であろうキャラを残してる状態です

固有にも入ってません

 

 

Fateで言うところのHF(桜ルートではなくイリヤルートだといい続けます)

 

パルフェで言うところの夏海里伽子ルート

 

 

が残ってるみたいな状態…なんだと思います、多分

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、いつかやりますから、きっと

プライバシーポリシー