ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

明日で9月終わりとかちょっと信じられない

f:id:l-i-t:20170929221237j:plain

そろそろ箱で欲しい

 

酒呑んだらもう原稿はできない

はいどうも、私です

昔日記書いてた時は「はいどうも、litorumanです」って書いてたなぁって思い出したんですけど、今はもうlitorumanさんじゃないと思ってるので(便宜上そう名乗ることは最近ありますが)、それもどうかなって感じで未だに一人称迷子の私です

 

それはそうと、DMM GAMES R-18ってめっちゃえっちじゃないですかこれ

いやまぁーーー当たり前っちゃ当たり前なんですけどね

なんていうか、そういうえっちなゲームが基本無料で遊びたい放題なのって、なんか昔のエロFlash乱立してた頃の気持ちが蘇ってくるんですよ

インターネッツっていう大海の中で見つけたお宝みたいな感覚

 

あれでブロック崩しとスネークゲームが上手くなった人は多いハズ

 

 

晩酌を嗜む程度が一番ですよ、えぇ

それはそうとあいりすミスティリア!くっそ重いんですけど!

愛が重いの傑作集くらい重いんですけど!

事前登録キャンペーンの真っ最中だからアクセス集中して重いってだけならまだいいんですけど、スペック不足だって言うならちょっとマズいかなって

これでも、ダクソ3をプレイするにあたってグラボを、ニーアオートマタをプレイするにあたってメモリを、今年になって増設してるんです

モンスター級ではありませんがそこそこのスペックにも関わらずこの動作って…

正式稼働までもう少し様子見です

 

9月は、何と言ってもニコ同が大きかった

ホントに面白かったんですよね

色々とアンテナを広げていこうと思うきっかけにもなりましたし

10月はSON団第2回ライブ

その前にもちょっと大きなイベントごと

 

仕事以外のことは頑張っていきたい私なのでした

プライバシーポリシー