ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

最近お気に入りのボイスロイド実況とか車載とか

f:id:l-i-t:20190109204443j:plain

圧縮工房(テラzip)様:「秘メ事姉妹」オススメです(R-18)

 

思えばボーカロイドのエロには食指が伸びなかった

ボイロのえっちなコンテンツは割と大好きです

それも、自分にしては珍しくかなりきれいなジャンルに手が伸びてまして

サムネイルに使った秘メ事姉妹はC95新刊なんですけど、非常に良かったです

なんかこう書くと、普段この人どれだけ薄汚れた性癖をお持ちなんですかって思われそうですねいやだわ心外ね

いやまぁ心外とか書きましたけど大概ひどいとは思ってますよ

リョナとかね

あ、でもR-18Gは要らない

流血とかも不要だし、痛々しい感じになってるの見てるとうわぁってなって萎えちゃう

そのかわりメンタルをしっかりと折って頂きたい

女の子は簡単に堕ちないでほしい

みたいなことをこのあとしばらく書いたんですけど、これ本題でもなければ本来書こうとした内容ですらないんですよね

 

f:id:l-i-t:20190109202816j:plain

カット✂

 

いつかボイロラジオみたいなことはやってみたいと考えるだけ考えてる

昔の記事にもボイロ実況たくさん見てるみたいなこと書いてた気がするんですけど、最近はそれに拍車がかかってきてます

10分くらいでサクッと見れる作品が増えましたね

社会人やってると非常にありがたい限りですね

 

そういうわけでようやく本題です

作者:NAMU様 気ままに夢見る黄昏冒険記シリーズ

未来からやってきたセイカさんが持っていたひみつ道具「気ままに夢見る機」を使いゲームの中に入ったずんちゃんと、操作を担当するきりたんが送るトワプリ実況

作者様は以前にも時のオカリナムジュラの仮面も同様の設定でプレイしており、調声や掛け合い、編集どれをとっても非常にクオリティが高い作品になってます

ボイスロイドたちがみんな一緒に住んでいる、ゲーム実況は収録スタジオの中で行っている、等独自設定があり、若干ながら劇場要素も含まれているのが本作品です

バランスよくどっちも楽しみたい人にはオススメ

 

作者:ケニー様 東北きりたんの旅、ついて行ってイイですか?シリーズ

ボイスロイド車載動画です

バイクに乗ることはないのですが、車載動画を見るのが好きでよく見てます

ボイロ動画は色々とぶっ飛んだ作品が多い中、ケニー兄ぃの動画は非常にゆったりとしており、誰にでも勧めたい車載動画という印象が強いです

ネジが飛んでるきりたんを押しのけて純粋に可愛らしいきりたんが見れるのもこの動画シリーズの魅力の一つだと思います

Season1、Season2の他に番外編や90秒で見れるきり旅プチシリーズもあるので、ボイロ車載の入り口としてご覧になってはいかがでしょうか

 

こんな感じで、2つほど紹介してみました

他にもボイロキッチンな動画とか、ボイロ飲酒な動画とか劇場とか、色々あるんですがそれはまたの機会にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん生声実況も見てないわけじゃないんですよ?

イナババのどうぶつの森とか大好きすぎて毎回楽しく見てます

プライバシーポリシー