ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

おやすみ

f:id:l-i-t:20190110133859j:plain

なんやかんや鶏肉大好きマンだから美味しく出来て満足

現状全く書く気が起きないのをなんとかせねば

例大祭申し込んだんですよ、例大祭

平成最後の例大祭……は去年終わったので、新しい元号最初の例大祭

えぇ、ちゃんと済ませましたよ

 

締切日当日に。

 

申込みする時に、頒布予定の本のタイトルとか冊数とか記入する必要あるんですよ

あれ書いてると、紛いなりにもイベントごとにちゃんと本を出してきたおかげで次の例大祭に本が出ればそこそこ見れるサークルになるんじゃないかなって思ってました

まあ、出来ればの話ですけど

いや、がんばりますよ、ほんと

 

チキン南蛮の正解がわからない

今日はおやすみの日

とはいえ、悲しいかな目が覚めるのが悲しい性

寒空の下近所のスタンドで洗車してから朝ごはんを済ませ、さて今日はなにをしようかと考えていると…

 

 

 

 

 

 

ぽゆた福袋とはなんぞやという方に簡単に説明しますと、

・2019年1月1日に20袋限定でBOOTHにて販売されたお値段2019円の福袋

・中身は過去の7uta.comグッズや非売品グッズの詰め合わせ(5,000円相当)

・開始30分で完売←重要

・LITさん、初詣のため気づいたらすべてが終わっていた←超重要

 

いやぁ、天命だと、そう思いましたね、えぇ(ろくろまわし)

 

あの伝説となったニコニコ同窓会(通称ニコ同)のキャンセル再販チケットをもぎ取った猛者として、何より古参歌ってみた厨として、これは負けられない戦いでした

 

10時キッチリにブラウザを更新、するもなぜかカートに入れるが表示されない!

これ、BOOTH側の問題なのかどうなのか裏とってないんでアレなんですけど、10時前に開いていたページは在庫に戻ってないんです

でも、別のルート辿って商品のページを開くとちゃんと在庫に戻ってる

そういう仕組だったみたいで、多少のロスはあれど無事に購入できました

あとは無事に届くのを待つばかりですね

 

午後からは歌い始めとばかりにカラオケへ

JRのらんぶりんぐはーつを歌ったら勢いづいてそのままひとりランティスの缶詰まつり

たまにやるんですけど、非常に楽しかったです

喉はちぎれましたけど

あと、紅白にも出た米津玄師さんの「Lemon」、あれ難しくない?

ちょっと練習が必要ですねぇ

 

晩酌は、チキン南蛮をこさえてビールとハイボールで乾杯

チキン南蛮って初めて作ったんですけど、何をもってチキン南蛮と成すんでしょうか

とりあえずクックパッドを見て作ったら中に全然火が通ってなくて焼き直す羽目になったので、今度から開き直ってフライヤー使おうかなと思います

味は良かったのと実家から持たされたタルタルソースの消費に手を付けられたのは良かったですけどね

 

自信たっぷりだけどこのあと焼き直すことになるのをまだ知らない馬鹿

プライバシーポリシー