ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

遊び場をツマラナクするのは結局ツマラナイことをする人間

f:id:l-i-t:20190119070855j:plain

カローラスポーツ、売れ行きどうなんでしょ

 

生産終了してもまだまだオーリスに乗るつもりではいるけれど…

car.watch.impress.co.jp

新型スープラ、徐々に全容が明らかになってきましたね。鼻っ面の長いデザインやもはや伝統の粋に達している6気筒エンジンは健在のご様子。型式はA90、日本での発売は今年中を予定しているとかなんとか。

筆者のお財布でどうにかなるお車じゃないので宝くじで一発当てでもしない限り買うことはないと思いますが、腐ってもオトコノコ。純粋なスポーツカーの登場には少なからずワクワクしているわけです。

街中で見かけたら思わず見ちゃいそうですね

 

何もなければ規制なんてない

Youtubeが危険なことをやってる動画を規制すると発表しました

news.livedoor.com

「洗剤食べる」「目隠しで運転する」のっけからぶったまげるような例なんですけど、こういう動画が実際にあるってことですよね

それだけでも相当衝撃的なんですけど…って書きながら思い出したのがハイポーション

今だったらこの手の動画も規制されちゃうのかなぁと、在りし日に思いを馳せながら、いんたーねっつも住みにくくなってきたなぁと思うところです

ただ、規制も致し方なしなのかなと思うところもあったりなかったり

洗剤食ってる動画は見たことないんですけど、それがもし「洗剤食ってる俺ってすごいっしょ?ねぇ、すごいっしょ??」みたいな雰囲気満点だったとしたら、それを見たキッズが真似しちゃったりしたら…そう考えると、ある程度の規制も仕方ないのかなぁと思うのが建前

本音を言っちゃえば、人様に迷惑かけてまでPV稼ごうとしてるYoutuberはその時点で馬鹿でしかないし浅はかだからしめやかに死ねで終わる話だし、それを見てカッコイイって思っちゃうような善悪の判断もつかないようなお子様は2億年くらいROMってろでこれも終わる話なんですよね

ハイポーションにしたってそう

あれは「馬がばかなことやってんなぁ」って笑って楽しむものであって、決して馬犬氏を信奉したり真似しようって思うものじゃないんですよ

っていうか、そんなアタリマエのことがわからないならやっぱりネットに触れるなって話になるわけで

馬鹿に合わせて提供してたらそのコンテンツは終焉のときが近づいてる、そんなことを思います

blogos.com

ルールを守って楽しいいんたーねっつライフを

プライバシーポリシー