ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

世界の真理に気づいた話

f:id:l-i-t:20190124130813j:plain

幻になったお狐さまクルちゃん

結局限定クルちゃんはお迎えできず

あいミス、ここのところのイベントは50連すれば5割の確率で限定SSR引けるガチャのシステムになってるんです。50連ってのがまた絶妙だなと思いながらあっさり釣られていく筆者なんですけど……

 

出ない!

 

20連分は課金したのに!!!!

 

いや、SSRは確定なんで引けるんですけどね、ルージェニアのSSRって今の所運用の仕方わからないんでうーん……とりあえず放置してます。

これねー、前も同じだったんですよ。

なんのイベントだか忘れましたけど、喜んで回したら違うキャラのSSR出て「!?」ってなった気が。なんかうまい具合DMMに搾取されてる気がしてならないですが、まぁ楽しいので良しということで。

そう思わないとやってらんないのよ、察して。

 

世界は美少女とコンビニで出来ている

コンビニって結構好きで気軽に入っちゃうんですよね。

お弁当も好きだし、あとアイス売ってると冬でも買っちゃう。

チョコミントアイス大好きマン、というか重度チョコミント中毒者だから割と2,3日に一回くらいはチョコミント摂取してる気がします。

あと、たまたま入ったコンビニに可愛いバイトの女の子とかいるとちょっと得したなって気分になるからすごい好き。

近所のローソン、雇い側にこだわりでもあるのか入ってるバイトの子が軒並み可愛いんです。それもいわゆる超絶美人系じゃなくて、クラスで真ん中よりちょっと上くらいの容姿であんまりお化粧とかもしない感じのいかにも田舎のちょい地味めな美少女然とした感じの可愛さのベクトルがすごく良いんですよ。

あと、たまに学校の制服で入ってる時あるんですけど、もう反則じゃないですかあれ。学生服ってやっぱりいいなって高校卒業して長い間経ちますが未だにそう思いますよ。オッサンがイメクラにハマる理由が何となくわかったかも(偏見)。

世界は可愛い女子高生で回っている。

そんなことを思った冬の日。

明日はコンビニのおでんでも買って帰ろうかなぁ……

プライバシーポリシー