ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

暑さ寒さも彼岸まで

ãå°éå¡å°çºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

彼岸帰航、何気に好きな曲です

 

ようやく春っぽいお天気になってきた

忙しいと思っていたら、あっという間に3月も残り一週間。

今週もお疲れ様でした。

外はなんとなくポカポカとした気持ちのいいお天気が増えてきました。

この間夜にふと空を見上げたら、ついこの間まで見えていたオリオン座がどこかに行ってしまっていました。

いよいよ春の足音が聞こえてきた、そんなお日頃です。

筆者はこの土日を使ってプチ帰省。

春めいた陽気とは裏腹に、まだまだ寒さの残る夜間走行。

急ぐ旅じゃないですので、ゆるりと行きましょうね。

 

珍しく(?)トピックがないので今日は省エネモードですがこれにて。

 


高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)

明日はきっといい日になる。

好きな歌です。

プライバシーポリシー