ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

もういっかい

f:id:l-i-t:20190408161123p:plain

私は今日も転がります

 

早いなぁって

wowakaさんが亡くなったニュースが飛び込んできました。

31歳。まだまだお若い中での急性心不全

一番最初に感じたのは、びっくりでした。

もう最近のボカロ曲に明るくない筆者としてはwowakaさんが昔作った曲のほうが馴染みあるんですけど、ローリンガールとか裏表ラバーズとかめっちゃ聞きましたね。

主に歌ってみたを通じてでしたけど。

自分でカラオケ行って歌うこともあったし、メドレー系の動画に入っていたりと何かと聞く機会が多かった故に、こうやってなんの前触れもなくいきなりいなくなってしまうと、ただただびっくりするばかりです。

嘘ついてもどうしようもないんで書きますけど、悲しいとかはあんまりなかったです。

書いたとおり最近のボカロ曲はよくわからないので、氏の最近の活動も追ってなかったので。ただ、知った名前だったのでびっくりしたのは確かです。

心不全ってよく聞くんですけど、痛いのかなぁとか苦しいのかなぁとか、そんなことをぼーっと考えながらお昼からの時間を過ごしてました。

ご冥福をお祈りします。

 

死んで悲しまれるような生き方はしたくない

ありがたいことにLITさんは友だちが少ないです。

ãåã¯åéãå°ãªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

はがないみたいな青春が送りたいだけの人生だった

 

だからまぁ、明日急にポックリ逝ってしまっても大丈夫かなとは思ってます。

家族くらいは悲しむやもしれませんが、死んだあとのことまで考えてらんないですしね。

常々言ってますが、いつ死んでもいいように生きてるつもりなので、そのへんは後悔とか未練とかはない……ハズです。

ただまぁ今死んじゃうと11月のSON団ライブに行けなくなるなぁというのが心残りといえば心残りでしょうか。

すごく自分勝手ですごく自意識過剰だなこいつって思われるかもしれないですけど、あんまり人の記憶に残りたくないんですよね。

だからもし、明日急にいなくなったとしても探さないで下さいね。

Twitterのアカウントも一度爆破してますし、次がいつ来るかは自分でもわかんないので、もしある日突然ブログもTwitterも何もかも消えてしまっていたら、そのときはさっさと忘れて下さい。

そういう自分勝手で都合のいい一期一会が許されるのがネット上の人間関係のいいところだと思ってますので。

 

まぁ、しばらくはそういうことはないと思います。

でも、明日生きてるかどうかなんてことは、神様にしかわからないからね。

もしもの時は、あぁLITさんは幻想入りしたんだなって思っておいて下さい。

よろしくおねがいします。

 

うわ、何この記事10年前のネットの構ってちゃんみたい。

って書いてるのがもう構ってちゃん臭くて嫌だわぁ……

プライバシーポリシー