ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

GW終わりましたね

いやぁ、暑かった

 

例大祭お疲れさまでした

昨日になりますが、博麗神社例大祭に行ってきました。そのせいというかタイトルのせいなのかわかりませんが、去年の記事が妙に伸びたのは不思議なことですね。

一応令和最初の例大祭。ですが今回は新刊を落としたのでさっさと切り上げて退散してきました。

やっぱりというかなんというか、新刊のあるとなしとじゃ全然違うんですよね、モチベ的なものが。次回はまだ出るかどうか決めてませんが、出るならばちゃんと新刊出したいものですね。

えぇ、頑張ります。

 

その後、現地で合流した友人と一緒にBLUE EGGに行こうとしたのですが、色々あって友人は来れず。まぁその後二人で飲みに行ったので良しとしましょう。ありがとう友人。

 

酒の席でのこと。

L「友は明日はどうすんの?」

友「昼から暇」

L「じゃあ、今日のリベンジと洒落こもうぜ」

友「乗った」

 

そんないきさつで、連休最後を馴染みのコンカフェですごした筆者でしたとさ。

 

 

 

 

 

俺なんなの、回しものなの?

そう思いましたが、まぁ気にしたら負けです

 

なんだかんだ充実した休みだった

長い人は10連休だった今回のお休み、皆さんいかがでしたか?

筆者は満足です。

ゲームはたくさん遊んだし、一週間で三度もご帰宅決めることになったし、例大祭もM3も楽しかったし、酒は旨かったし、なかなか会えない自分の好きな人と楽しい時間を共有できたし。

次にこんな長い連休取れるのなんていつになるかわかんないし、その時会いたい人に会える保障んてどこにもないんですよね。

そういう意味でいえば、このお休みは大満足だったのでしょう。明日からまたいつもの日々が始まりますが、いいリフレッシュにもなりました。

 

 

あーあ、寝て起きたらまたM3あたりから始まらないかなぁーーーーーーーー!!!!!!!

プライバシーポリシー