ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

今日は何もない平和な一日でした

f:id:l-i-t:20190511174628p:plain

CV茅野愛衣の幼馴染に大好きと言われたいだけの人生だった

 

ゲームしかしてないので特にトピックがないとも言う

今日は仕事がお休みなので、昨晩2時過ぎまでずっと東亰ザナドゥをやってました。

で、今日も起きてからずっとゲームしかしてません。

いやまぁ途中飯食べたりギター弾いたりはしてましたが、基本的にずっとゲームして猫と遊んでみたいな感じです。

ってかテンション上がりすぎて画像も貼っちゃったんですけど、このゲーム何この……何? どこまで俺を殺しにかかってればいいの? サブキャラの高感度上げてるとこんなご褒美もらえる上になに、終盤で特殊イベント発生とかこれなにギャルゲーなの???? 大好きって言われたらもう大好きっていうしかないじゃん浅沼晋太郎はほんっといいよなぁ茅野愛衣と幼馴染で嶋村侑が同級生で加隈亜衣が後輩? 従姉妹に眼鏡の似合う野中藍とかお前前世でどんな善行積んだらそんな人生にあやかれるのみたいな。※全部中の人の話

そういうことをプレイしながらずっと思ってました。ゲーム自体は面白いです、ほんと。

そんなわけでまたしてもブログの投稿時間が迫っているんですがこれどうしましょう。

いやどうしましょうって言ったって時間はやってくるわけですから、書かないわけにはどうしようもありません。筆者は残念ながら時間を止める能力を持っていないのでこういう時に時間を止めることは出来ないし、時間停止モノのAVにも出演できないわけですね。まぁ時間停止モノの9割はヤラセってそれ昔から言われてますけど。

 

そうそう、7月のケムリクサのイベント当選したんですよ!やったね!

ハマりだしたのが随分遅かったくせにハマってしまったらイベントに行きたいっていうわかりやすいタイプのクソオタなもので、とりあえず昼夜2回回しのイベントなら2回とも申し込んでおけばどっちか当たるだろ理論で申し込んだんです。

そしたらどっちも当選してやんの。何この強運?無欲の勝利的な?

いや違うわ物欲まみれの人生を歩んできたわ。

そういうわけで7月20日はケムリクサイベント決定です。

どんな話が聞けるかなぁと言う楽しみもあるし、キャストさんがどんな話をするのかなぁと言う楽しみもあるし、なによりファンしかいない空間っていうのが今からもう楽しみすぎる。

なんやかんや7月まで生き延びる理由がひとつ出来ました。

まぁ夏コミで色んな新作関係ほしいし、11月にSON団のライブがあるし、生きようと思える何かが続いているのは自分でもびっくりですね。

健康にはそこそこ気をつけたつもりになって生きていきましょ。

 

 

 

さっき見てたボイロ劇場動画

合法少女の人の新作、イロイロぶっ飛んでて草

好きな人はトコトン好きそれがこの人の動画。ボイスロイド劇場界隈のホヤみたいな存在。筆者はすでに好き

プライバシーポリシー