ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

あっつ!

f:id:l-i-t:20190519163640p:plain

元動画はコチラ↓

 

よく考えなくてもそういうこと

最近自動車が引き金になった痛ましい事故が多いですね。そのせいか、ブログでもTwitterでも車の運転について言及する人が増えたような気がします。500m先のコンビニに行くにも車乗っちゃうほどクソ田舎民の筆者からしたらないと困る代物なんですが、まぁ危ないっちゃ危ないものなんですよね、実際。

ふと、ブログのトップページにこんな記事があったのでペタリ。

tokunoriben.hatenablog.com

すごい勢いのいい文章なんで割とサクッと読めると思います。

細かいところ突っ込んでいけばアレなんでしょうけど、実際この記事で言ってる通りなんだと思います。もっとね、法整備とか色んなものを詰めていかないといけない時期に来たんでしょう。

プリウスが悪いは言わないですが、実際プリウスのシフトレバーは分かり辛いあれはガチ。

好きでMT乗ってるくらいには運転するのが好きな筆者ですが、安全運転には努めたいものですね。

 

昼に干した洗濯物が夕方にはカラカラに乾くくらいに天気がいい

昨日は無駄に夜更かしして、そのまま9時過ぎまで寝てゆっくり起きました。

午前中に洗濯機を回したのをすっかり忘れてて昼前に気付くという愚行を犯したものの、それ以外はこれといったトピックもなく平和な一日……

 

じゃない!

 

いや、なにこの、なに?

 

あつすぎません???

 

車乗ったら温度計が29℃って表示されたんですけどコレ何かのバグですか? まだ5月なんですけど、ほんと部屋のエアコンつけようかどうしようか一瞬迷っちゃうくらいには部屋が暑くて。

窓開けても今日に限ってちっとも風は吹いてこないし、いやまぁ洗濯物がちゃんと乾いたんでいいですけど。

これからもっと暑くなる季節がやってくると思うと、引きこもりおじさんとしては若干憂鬱ですね。夏になったら海に行く! とかそういうリアで充な人生とは長らく無縁の生活を送ってるんで、そういう夏イベント的なものも特に予定ありませんしね。

いや、毎年思うんですよ?

夏になったら海にでも行ってみようかなと。

 

でも考えてもごらんなさいよと。

どう考えても海が似合わなそうな色白のクソオタ面した不審者が一人で浜辺とか歩いてたら。

秒でアレきちゃうでしょ、岡っ引き的なサムシングが。

大岡越前じゃなくてもお前が悪いってすぐわかるくらいの不審者情報待ったなしじゃないですか。

そういう事考えたらね、そりゃあ夏はおとなしくエアコンの効いた部屋でまったりニコニコ動画を見ているに限るなと、思うわけですよ。

 

春過ぎて 夏を飛ばして 秋が来い

 

食と読書が大好きな、夏真っ盛り8月9日生まれのLITさんでした。

プライバシーポリシー