ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

90点超えた

やっと超えました

 

趣味は一人カラオケです

仕事が思いの外さっさと片付いたので、いつものカラオケで3時間ほど歌ってきました。

今日もせこせこ採点機能で遊んでいたわけですが、前回思いの外高得点が出た下川みくにさんのtomorrowで91点出たのは素直に嬉しかったですね。

あと、ひっさびさにdorikoさんのletter songを歌いましたが、まさかの90点でちょっと驚きです。

相変わらず歌い方が悪いのか喉痛めちゃった感があるので、ひとまず喉をいたわりながら寝ようと思います。

 

最近のマイブームなんですけど、最後必ずまっきーのどんなときも。を歌って終わるようにしてるんです。

まっきーのコンサートでは必ずアンコールの最後はこの曲をみんなで歌って終わるというのが恒例なんですが、これをヒトカラの最後に持ってくるとなんとなくコンサート観に行った気分になれるので個人的にすごく良いなと思ってます。

好き放題歌って89点。一曲くらいさらっと90点超えるようなまっきーの曲ほしいんですけどねぇ。

高いのよ、実際問題。

 

妖怪高音寄越せことLITさんでした。

 

今日は内容が薄いので猫の写真で誤魔化す作戦

プライバシーポリシー