ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ゲームでもリアル時間で2時間以上運転してりゃそりゃ疲れる

f:id:l-i-t:20190626181255p:plain

「オネとつづみは貧乏会社を大企業に成長させる。」シリーズが最近好きです(完結済) Part1→sm34271088

 

電柱とか運べる自信がない

最近のマイブームはETS2でトラックを日通カラーにして弾薬運ぶ途中に横転すること。

どうも、LITさんです。

f:id:l-i-t:20190626181138j:plain

こんな事故、有りましたね最近

 

いや、さすがにそんなトンデモな遊び方ばかりしてるわけじゃないですよ?

あのゲーム、何が面白いって聞かれると特段面白いことはないんですが、ラジオとかBGMとか聞きながらぼーっと走ったり、理不尽に罰金取られたりするのが楽しい……ようなそうでもないような、そんなゲームです。

実際、走りながら眠くなること多いですし、居眠り運転して隣を走る乗用車に激突したり、中央分離帯に突っ込んで横転したりしてますが、まぁそれなりに楽しく遊んでます、はい。

特殊配送とかねー、これプレイした人しかピンと来ないと思うんですが、ハッキリ言って理不尽な依頼が多いんで今はパスしてますねぇ。

ま、クリアのないゲームなんで気ままにハマったり飽きたりしながら遊んでいきましょう。


スピードはともかく、よく給油メーターを見逃して焦ることが多いです。27インチのワイドモニタで解像度1920×1080でプレイしているんですが、やっぱり計器類はちっちゃいんですよね。トラックってみんなそうなのか知らないんですが乗用車と違ってエンプティーランプが着かないのもあって、気が付いたら燃料がない! ってなることが多いです。この前も、燃料がないことに気付いて慌ててマップを確認したら、スタンドが遠いところにあって祈りながら走った……なんてこともありましたし。


一応言っておくと実車は安全運転ですよ?


とか言っておきながら、この間リアルでガス欠の危機にさらされたLITさんでしたとさ。

給油は計画的に。

プライバシーポリシー