ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

アーマードコアの新作はよ

ã主任砲ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

主任砲すきです

 

後半戦に向けて

交流戦も終わり、ペナントレースも後半戦に向けてと言ったご様子。
ところがどっこい、チームの調子はまったく上がらない我らがヤクルトスワローズ。先発がゲームを作れず、中継ぎが酷使されそのまま……という展開を打開しないことにはどうもならんわけですが、だからといって腐っていても始まらない。一試合一試合大事に戦ってほしいものです。


個人的には村上が今年調子が良いので、それだけで無限にポジれるんでまぁチーム成績はさほど……と強がりを見せていきたいところです、ハイ。

 

Steamサマーセールの話

Steamのサマーセールがやってきました。

ここぞとばかりにウィッシュリストのゲームが安いよ!!ってお知らせが来まくるんですが、買ったところで積みゲー行きが確実視されている以上、なかなか気軽に買うわけにも行かず。とりあえずETS2のDLCと、あとはSEKIROを買いました。

ãSEKIROãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

結局というかなんというか、ダクソ3のDLCをやらないままにSEKIROを買うことになりましたが、プレイするのは果たしていつになるやら。一応一切のネタバレを見ていない状態なので、遊び始めたらそれなりに楽しく遊べるんじゃないかなって思ってます。友人の話だとそれはもう面白いように死ぬ!っていうことらしいので、そのへんも楽しめればなぁと。フロムの作品はなんだかんだ高難易度ですが理不尽!!っていうわけでもないので、そのへんは安心して臨めるかなぁと思います。

 

 

 

ただし初期アマナと無印呪死の初期仕様、テメーはダメだ。

プライバシーポリシー