ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

時間はお金じゃ買えないものなの!

ãæ¡éããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

会長が言いそうなセリフを考えるのが好きです、真冬ちゃんはもっと好きです

 

前半戦が終わりました

オールスターは相変わらずセリーグ勝てませんが、実はあんまり詳しくないのはここだけの話。

どうも、LITさんです。

 

プロ野球ペナントレース、前半戦が終わりましたが皆さんの贔屓の球団はどんな塩梅でしょうか。

我らが東京ヤクルトスワローズは、まぁご存知の通りの順位です。

 

ただ、だからといって悲観的になるつもりはありません。

村上の活躍は相変わらず嬉しいポイントですし、投手陣も先発がもうちょっとシャキッとしてくれさえすれば勝てる試合は多いと言ったところ。なにより、後半戦はこれからです。思い返せば96年、日本一になった年も前半戦を終えて最下位でした。まだまだこれからです。頑張っていきましょう。

 

金も出さずに人の時間を奪うたぁいい度胸じゃねぇか

2週間前の記事になりますが、こんな記事を書きました。

 

職場のお偉いさん主催の飲み会をすっぱり断ったっていう話。そう言えば続報を書いていなかったので一応報告しておきます。

 

結果から伝えてしまうと、特に何も起きてません

 

いや、待って待ってつまんないと思われてもこればかりはどうしようもないんですからほんと。

 

怒りのメールや鬼電でも来ていれば通報したり労基に駆け込んだりして面白い記事が書けたと思うんですが、残念ながらあの返信以降特になにも起こることなく、昨日がその当日でした。

どんな飲み会だったのかは後で同僚にでも聞くとしましょう。

 

 

いやはや、会社の偉いやつだかなんだか知らないですけど、人の大切な時間を無作為に搾取しようなんてのはねぇ、

 

ããã©ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

相手が合衆国大統領であったとしても、

 

 

ãç¥ãã£ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

仮に神を名乗る何者かであったとしても、

 

 

 

許されざると思うんですよね!!

 

まぁあれですよ。LITさんの場合は猫がいますし?

猫が家にいると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰れば猫いるしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?俺は自宅で猫とよろしくやってる身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会において猫と同棲することは有効。

みたいな感じです。

 

流行りには積極的に乗っていきたい、そんな当ブログ。

 

 

死ぬほど笑った

プライバシーポリシー