ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

夏祭り

ãè±ç«ã¡ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

花火の季節ですね

 

鳴らないチャンステーマ

以前チャンテの話を取り上げたのがもしやチームの不調に一役買っているのではないかという一抹の不安が拭えないLITさんですやぁやぁ。

前々から自分の発言や趣味嗜好がデスブログ的な力を持っているのではと思う時がありましたが、ここまで来ると本当にその疑いが晴れません。

とりあえず気持ちよく勝てる試合が増えてほしいと願うばかりです。

 

そんな願いを込めてここで一曲。


secret base ~君がくれたもの~ ZONE

 

夏祭りは前に載せたので、キッズ・ウォー繋がりで。

井上真央さんは今でも好きですね

 

好きなあのこと浴衣で花火大会みたいなイベント

そういえば今日は地元の花火大会でした。おかげさまでもう十年以上行ってないですが、昔はよく行ってましたね。子どもの頃はバーチャンの家から花火が見れたのでそこから見てましたし、大きくなってからは部活の友達と行ってたっていうのを覚えています。

子供心に、花より団子と言いますかなんと言いますか花火そのものよりそれを肴に屋台の焼きそばを食べたり友達とバカ話をしたり、そういうのが楽しかったのかなって振り返って思います。筆者の青春にはほとんど野郎しか居なかったので、浴衣女子と花火大会行って――みたいなイベントはついぞ巡り合ってませんね。あとはインターネットとゲームしか友達がいなかったので、ギャルゲーエロゲーラノベの中ではそういうイベントたくさん見てきましたけどね。

 

実際、男はともかくとして女性は浴衣やら着物やらの着付けってなると大変でしょうしね。着るだけならまだ誰かに着付けて貰えばいいでしょうけど、着崩れたときに直せないとなると、それが大変なわけで。あとエロゲーでよくあるシチュで浴衣着たままックス的なあれ。シワになったら大変だなとか、そもそも汚したら大変じゃない?とかこの年になるとそっちの心配ばかりしてしまうのでああいうのはちょっとアレですかね。

いや、取らぬ狸の皮算用なんですけどね!

プライバシーポリシー