ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

やなぎなぎさん結婚おめでとうの話

å¤ç©ºãªã¼ã±ã¹ãã©

この衣装っぽい白のワンピ姿のなゆたんは今でも忘れない

 

今年も夏がやってくる

今日は夏空オーケストラの気分。

どうも、LITさんですよ。


ありがたいことに、働き方改革だなんだということでお盆やお休みをいただけそうです。

と言っても、ちょっと早めに始まってちょっと早めに終わる予定になるかなと言った感じです。んで、コミケに行ったりなんだりすると思うんで、今回は割とバタバタとしたお休みになりそうかなと思ってます。

まぁ、首都なり地元なりなんなりで時間と予定があったら誰かと遊びたいですね。

コミケで死なないよう飲み物はたくさん持っていきます。

去年の夏に比べればきっと気持ち的にも余裕でしょう、きっと、たぶん。

 

ガリれ:おもみんな結婚ですって

おめでたいニュースが飛び込んできました。

人気アーティストやなぎなぎさんが、この度一般男性と結婚するという報告です。その影響力は思っていた以上に大きかったらしく、しばらく公式HPがサーバー落ちするという事態にまで発展した模様。アーティストやなぎなぎという存在の大きさ、人気を改めて知る出来事でした。

というのが、一般的なお話。


こちらとしては、あのニコニコ動画の歌ってみた黎明期を支えた歌姫ガゼルさんの結婚と聞いて、もう嬉しくって嬉しくって。

そしてその傍らに、あの頃の仲間が寄り添っているのが見えたというのも。

リプライの中にnayutaさんやkzさん、psychoさんと言った”見知った”面子の名前を確認しました。1,000を超える祝詞、その全てに目を通すことすら大変であろうに、しっかりと仲間たちにリプライを返すやなぎなぎさんの姿は、とても心温まるものがありました。

立場は変わっても、きっと根っこにあるものは何も変わってなくて。だからなゆたんが「ランティス組でお花見やりたい!」って言えばみんな集まってくるし(平松は遅刻したけど)、誰かが幸せになればそれをみんなで祝福しようっていう雰囲気が出来てくるし。

 

今から12年前、狭いアパートの部屋で貧弱スペックのノートPCから流れるガゼルさんの歌声に惚れた時。

ガリれ:おの歌ってみた新作がうpされた瞬間の胸の高鳴り、手探りで使い慣れないWMPのストリーミング機能を使ってガリれ:おラジオを聞いたこと、消されてしまうその瞬間までずっとメルトを聞き続けていたこと。


その、メルトを引っ提げて再び戻ってきてくれたこと。


いろんな出来事が一瞬にして蘇ってきて、なんだかとても幸せな気持ちになりました。

12年前、誰も予想し得なかった広くて大きな世界。そこに立っているガゼルさん、もといやなぎなぎさんのこれからの人生が、更に豊かで色鮮やかなものになることをインターネットの場末から祈りつつ、ここらで筆を置こうと思います。

 

ガの人ほんっとにおめでとう!

プライバシーポリシー