ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

実家に帰ります

ãã¯ã¤ãªã¼ã¹ãã¼ã¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

実家♪

 

早く始まって早く終る夏休み

たぶん今は実家に向けて車を走らせているか、あるいは出発を明日にしようと諦めて床についているLITさんです。

ありがたいことに、働き方改革やらなにやらのおかげでブラックの代名詞みたいな筆者の仕事場もようやく変わり始めています。年休を取りなさいとか、残業したらちゃんと申請しなさいとか、あと下駄箱に挟んだ髪の毛が抜けていたら念の為爆破しなさいとか。

ãåããæ¥ãç·ãä¸é§ç®±ãçç ´ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

書きながら「もうこの映像を生み出した武本監督の新作は、二度と拝めないんですね……」って思って急に鬱のスイッチが入るっていうね。フルメタは本当に大事な作品です。本当に本当に、ありがとうございました。

改めて、犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。

 

そんなわけで、帰省です。

思いの外忙しくなりそうな実家生活の幕開けです

 

いつもいつもコミケ参加を決めるのが遅すぎる問題

今回の夏休みは、いつになくスケジュールがびっしり(当社比)な筆者。

友人主催のBBQにコミケ参戦、墓参りが終わればもう夏休みはおしまいです。中でも、BBQに関しては終了数時間後には東京行きのバスに乗ってるっていうんだから我ながら無茶してるなぁって思います。

あと、コミケ

今回、正直3日目と4日目で死ぬほど迷いました。

両日参加は宿の問題、軍資金の問題等で最初から視野に入ってません。これもすべてお住いの地域が首都から遠いのが悪い。間の陸地は全部なかったことになれ!

 

それはまぁ冗談としても。

ホントいえば東方とかボイロが4日目なので、4日目行きたいなっていう気持ちはあったんです。でも、行くとしても戻りの時間を考えたらじっくりは回れない。それならいっそ4日目の物については現地を捨て、委託でもいいじゃないかと割ろうじゃないかと。

そして、3日目に関してはそんな委託だのDLだの待ってるのも惜しい。そんなサークルが今回あるのです!

 

そう!!

 

鬼畜陵辱物専門家(自称)にして陵辱物同人レビュアー(自称)である筆者が今最も注目するサークル「矢印キー」様の「仮想童話」シリーズの最新作頒布が3日目だからなのです!!!!

仮想童話に関しては、それはもうアツくアツく語ったという記憶は新しいかと思います。

l-i-t.hatenablog.jp

 

もうね、DLなんて悠長なこと言ってられないんですよ。

1秒でも早く現物(そして会場限定のオマケ)を手に入れたいというのがひとつ。もう一つは、ツイッターの140字では伝えきれない思いを本人達に届けたい。

そういう思いがあります。

この話何億回もしたと思うんですが、矢印キー作品は本当に理想的な”陵辱物”なんですよ。この世にごまんとあふれる自称鬼畜陵辱物のなんたる残念なことか。鬼畜陵辱を謳っているからワクワクして紙面を開いてみれば、物語の折り返しも待たずしてあっさりと堕ちてしまっている。

 

そうじゃ!!!!

 

 

ないでしょ!!!!!!!!!

 

 

堕ちたらもう和姦じゃん」という大前提が絶対にぶれないんですよね。その素晴らしさ、完成度の高さをやはりご本人達にお伝えしたい。

そういうエゴの塊を持って3日目、行ってきます。

そしてまさかの帰りは実家まで直通のバスがないので途中で降り、そこからバスを乗り継ぐという展開になる予定です。

 

実家からの更新に関しては、恐らく環境はあるんで問題ないと思われます。ただ、何があるかわかりませんので更新が途切れたり時間がおかしかったりしても、そこは目をつぶっていただければ幸いです。

では皆様、一足先に夏休み頂いてきます。

プライバシーポリシー