ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

連休中に溜まってた動画の話

ããã³ãã³æ¬ç¤¾ãæ± è¢ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ニコニコ本社もついに爆破されましたね

 

やっぱりニコニコ動画は……最高やな!

まさかのM@STER VERSION

 

コバタン氏が送る愛の歌。

多くは語るまい。

いつかチーム胃薬。とコラボしてほしいと思っているのは筆者だけではないはず。

というかチーム胃薬。三日目だったんだから行けたじゃんそこに至らなかったこの夏最大の失態。大人しくBOOTHで手に入れよう。

 

 

 

はい。

はい。

 

このシリーズほんとに見やすくて好き。

あとフレイおばsお姉さまいつもブチギレてるのホント好き。

 

 

 

わーいおしごとらー()

ボイロとチェビオをふんだんに使った豪華でわちゃわちゃした構成なのにちゃんとキャラ立ちしてるのはほんとみーちゃんの人すごいなっていつも思うしStoneHearth面白そうって思えるからほんとすき。

 

 

名探偵わかるのミシシッピ攻略動画。

編集の鬼でありプレイの鬼。丁寧なプレイと編集は本当に見応えたっぷりなので、前作キョンシーズ2の実況も含めて是非とも見て欲しい。筆者はキョンシーズ全部見た。ってかミシシッピってウワサには聞いてたけどこんなに理不尽ゲーだったのか……

 

 

動画紹介の記事が出たということは

そうです、ネタがない日です。

というかお盆中は色々とイベントはあったにはあったんですが取り立てて記事にするほどもないと言うかなんというか。

いやまぁこのブログは筆者の超個人的な備忘録をなぜか全世界に向けて公開しているものなので別に気にするほどでもないんでしょうけど、まぁそういうわけで動画紹介でした。時間がない人はとりあえずパンツとローファーだけでも聞いて下さいそれでいいです。

プライバシーポリシー