ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

開店休業

ãä¼æ¥­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

さすがの飛田新地も休みだったんですね、このときは

 

暇な時間はいつも世界に向けてアンテナを伸ばしてます

昨日に引き続き、今日もお仕事でしたどうもLITさんです。

f:id:l-i-t:20190817192926p:plain

いやまぁ実質お盆期間みたいなもんだったんで、閑古鳥大合唱だったんですけどね。

暇な時は何をしているかって? 筆者は勤労意欲満載で向上心が服を着て歩く男と呼ばれる人間ですから、そりゃあもうグローバルでワールドワイドな目線を持って常にアンテナを伸ばし続けているわけです。

 

一行でいうとネットサーフィンしてるってだけなんですけどね。

 

普通にニュースサイト見たり、オカルト系のまとめブログを読んだりしてます。オカルトは結構好きなんですよ。ホラーはね、ダメなんですけど。

ãæ±æ¹æ·±ç§é² å¤æå°ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

オカルトは好きです。こいしちゃんはもっと好きです

 

ムーに載ってるようなトンデモなネタとか、あとは絶対嘘だろっていう陰謀論とか結構好きだったりするんですよね。もちろん全部信じてるってことは無いんですが、普通に読み物として面白くてついつい読んじゃいます。9.11の陰謀論説とかすごい好きですよ。

 

忙しい時はもっとヒマになれって言ってます

 

来週にはお盆も終わって、だんだんいつもどおりの賑わいが戻ってくるような気がします。暇なのは大歓迎なんですが、どうしてもやることがないと眠気が襲ってきて大変なんで、それなりに眠くならない程度に仕事の量が増えたほうがいいな、なんてことを思ってしまうほどに暇な一日でしたとさ。

ヒマだヒマだってお前はヒマキチかって言われそうですが、好きなんですよヒマキチ。

ãããã­ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

アスカ見参の中でもいいキャラしてますよね、ヒマキチ。投擲アイテム投げ返してくれるのもあって序盤のお供としては最適でしたね。リク? あぁ、あの青いタベラレルーのことはもう忘れてやって下さい。

ってかアスカのビジュアル、当時から思ってましたけど普通にめっさ可愛いですよね……

ããªã¯ãã¢ã¹ã«è¦åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

再販は難しいらしいですが、できればSteam辺りに移植してくれると助かるんですよね。スパチュンさんそのへんどうなんでしょ?

シレン……というか不思議のダンジョンシリーズ……というかいわゆるローグライクゲーもねぇ、好きなんだけど一向にうまくならないジャンルの一つではあります。最近PS4で最新作が発売された不思議の幻想郷。あれも初代は割と触って遊んでましたけど、普通に八雲紫を倒すのがしんどいっていう。難易度的にどうだったのかわかりませんが、初代シレンのように八雲紫瞬殺みたいなテクってあったんですかね。東方の二次創作ゲーってほぼほぼノータッチなんですが、ふし幻と東方幻想麻雀は結構やってましたね。もう10年近く前の話ですが。あぁ懐かしい。たまには人間相手に麻雀打ちたいなって思いますが、相手がいない。ド素人ですが、誰か一緒に打ちませんか?

 

東方幻想麻雀|D.N.A.Softwares

f:id:l-i-t:20190817195200p:plain

おぉ、幻想麻雀もSwitchで出るのか

プライバシーポリシー