ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

三連休なんてなかったんや

コイツどうたおしゃええの

 

そりゃあ4連休したし多少はね

いくら窓際社会人とは言え、さすがに4連休した後に3連休出来る程人手が余っちゃいないうちの仕事場事情。土日はお仕事だったのでお休みは今日だけ。

せっかくのおやすみなので、今日は一日引きこもり三昧してました。

 

昼近くからずっとSEKIROをやり、

ãè¦åã®åºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

隠し森まで行きました

 

合間にあいミスをやり、

f:id:l-i-t:20190923214425j:plain

無料10連で師匠の恒常SSR引けました

 

あとはひたすら動画を見たりギター弾いたりしてたらもう夜です。

たまには、とか言いましたけど嘘ですね。お休みはわりとずっとこんな感じです。このまえの4連休がちょっとイレギュラー的に忙しく動き回ってたくらいですね。

清く正しい引きこもりライフは猫とともに。

 

軽率に昔の自分と向かうと人は死ぬ

LITさんは実は二人目です。

いや、そこは「私はたぶん3人目だと思うから」っていうところでは?

ã綾波ã¬ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

古い!と思ったけどまぁ来年映画の公開もあることですし、そういうタイムリーな話題ってことでひとつ。

 

で、今日の本題。

前にもブログに書いたと思いますが、今使ってるLITさんのツイッターアカウント(@hibihibi6969)は2代目です。

初代については爆殺して久しく、その痕跡はもうオンラインのどこにも残っていません。しかし、ひとつだけ残っている場所があります。

 

それは、筆者のPCのローカルフォルダ内。

あまり知られていない機能なのですが、Twitterは過去のツイートを自動で全部全てまるっと保存しているんです。

 

件のアカウントを消すにあたり、一応過去の全ツイートを取得していた筆者。そういえばそんなものもあったなぁと思いながら開いたのが間違いでした。

 

めくるめく黒歴史の数々。

 

もうね、スクショ乗せるのも憚られるようなあれやこれやが、これでもかと……

 

 

個人情報とかね、この間ブログで散々偉そうに書いたくせにね、めっちゃお住いの地域とか地元の情報とかTwitterに書いてる奴がね、いたんですよ。

いやまぁ、昔の自分なんですけどね。ハハッ。

ãã ãã ããã¤ãªãã¨ãããªãã¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あと、色々あってひっでぇ別れ方した昔の彼女と卒業まで同じサークルだったんですけど、”たぶんこの時なんかあったんだろうな!”っていう感じの事をウダウダ愚痴愚痴ダラダラ書いてたりとか……

よく知りもしないだろうフォロワーさんに対してクッソ上から目線で講釈垂れるようなリプを飛ばしてる形跡とか……

 

そういうのがもう、山のように発見されていくわけで…………

 

 

ããããããã aaãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

あと、これ。

f:id:l-i-t:20190923222301p:plain

8年前のツイートなんだけど……なんていうか、うん、

ãã¾ãã§æé·ãã¦ããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

コスプレAVは最後まで脱がさないからこそ価値があると、今でも強く思ってます、ハイ

プライバシーポリシー