ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

平日休みだと気軽にカラオケ行っちゃう

f:id:l-i-t:20191118211220p:plain

部屋にこれが導入されてた

 

いよいよ本格的に寒くなってきました

今朝の最低気温が-2℃だった地域にお住まいのLITさんです寒い!

そりゃあ、朝起きた時点で布団から出たくなくなるってもんですよね。もうね、今一番ほしいのがスマート家電ってやつですよ全部全てまるっとオッケーグーグルでなんとかしてほしいくらいですよ、えぇ。

 

 

オッケーグーグル、ストーブつけて。

 

オッケーグーグル、いい感じの朝食作って。

 

オッケーグーグル、俺の代わりに仕事行ってきて。

 

オッケーグーグル、なんかうまい具合に世界を手中に収めてきて。

 

 

スマート家電ってこういうやつですよね?

えっ、違う?

 

オッケーグーグル、我に楯突くものを皆処刑せよ。

 

 

 

「ポルポト」の画像検索結果

ポルポトかな?

そういえばカンボジアどうなるんでしょ。普通に考えてヤバいのでは。

 

やっぱりサンホラ歌うのは楽しい

おやすみだったのでどこかへ行こうかと思ったら朝から雨。

ということで、サクッと近所のカラオケで先日の続きをやってきました。

割と自分でもカラオケ行くほうだとは思ってましたが、中三日は結構な新記録です。

ヤ戦病院状態だったときの先発だってもうちょっと空けて登板してましたよ。

 

この間は時間がない中でひたすらNeinだけ歌ってたので、今回は好きなサンホラ曲を3時間ほど歌った後、自分の中の定番曲を1時間歌って終わりみたいなコース。

 

朝夜、なにげに久しぶりに歌ったかもしれないです。

「朝と夜の物語」の画像検索結果

大好きな曲だし朝夜から入った身としては大変に思い出深い曲なんですが、定番過ぎて結局いつも歌い忘れるという。やっぱりね、歌ってて楽しい。無意識のうちにちはいせんって歌っちゃうけど楽しい。

逆に、すっかり歌い慣れてるのが同じく第5の地平線から黄昏の賢者。

「黄昏の賢者」の画像検索結果

セリフの時間までバッチリ合わせる自信があります。

とかなんとか言ってたくせに、歩数間違えてやんの。

黄昏の賢者はじまんぐさんのモノマネ込みでいつも楽しく歌わせてもらってます。

ぼんそわー。

 

あぁ、あと久々に歌ったのと言えば第6の地平線から黒き女将の宿。

「黒き女将の宿」の画像検索結果

ぶらん娘と女将でお馴染みのあの曲。

じまんぐさんが自身のライブで「仮面の男、賢者まではよかったんだけどMärchenでオカマの女将になっちゃった時は王様苦労してんなって思った」と言ったことでお馴染みの女将。やってる分には大変楽しかったです。

まぁ、楽しすぎて最後にモツ抜かれちゃうんですけどね。

 

あと、JOYSOUNDの日はあれ歌ってます。MELTY BLOOD

「コノメニウー」の画像検索結果

コノメニウーで有名なあれです。何を隠そうメルブラ大好きおじさんの筆者です。と言いつつ初代メルブラなんてもはやプレイ環境がないし手に入る見込みもないのでプレイできるとは思いませんが、まぁAC以降はちゃんとプレイしてます。

ちなみに筆者は初心者御用達と言われた秋葉使いなんですが、理想としては白レン使いになりたいですね。好きなキャラは使いこなしたい、そんなお年頃。

 

とまぁ、あれやこれや歌ってたら4時間になりました。

もう1時間くらい居ても良かったんですが、時間的に室料が上がっちゃうので……

まぁ、歌い忘れてた曲もいくつか思い出したので、また今度行きましょう。

あー、楽しかった。

プライバシーポリシー