ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

気がつけばもう師匠がクラウチングスタートの姿勢をとっている

「師走」の画像検索結果

師匠も走りたい季節

 

疲労

疲労感と披露宴って似てる気がしませんか?

むしろ疲労宴のほうが気になってくる始末。


きっと仕事に疲れた社会人が集まって、職場や上司の愚痴を肴にしながら宴を執り行うんでしょう。

それが疲労宴。


いいですねぇ、程よいドス黒さがにじみ出てる宴になること間違いなしですよ。

っていうか誰かやりませんか疲労宴。ホテルニューオータニとかで。会費は1人5,000円で。

 

12月に祝日がないの割と絶望的なんですけど

去年まであったはずの祝日がいきなり無くなるの、思ったよりダメージが大きい気がしません?


ほら、去年まではあったじゃないですか。あっきーの誕生日記念みたいなやつ。

「明仁親王」の画像検索結果

明仁くんってばあれじゃん、ハゼが大好きってことはもうさかなクンの亜種じゃん。あの帽子被ってくれないかなぁ……

「さかなクン 帽子」の画像検索結果

 

などという不敬極まりない発言はさておき(さておくな)、あっという間に年の瀬がやってきますね。

今まで祝日が「増える」ことはあっても「減る」ことはなかったので、カレンダーを見てちょっとブルーな気持ちになりました。今までは6月、8月が祝日なしだったのが8月に「山の日」なる謎の祝日ができてちょっと嬉しい気持ちになっていたところに、これですよ。

っていうか、ダメなんですかね。ヒロくんの誕生日はなんだかんだ残ってるじゃないですか(呼び方)。

「昭和の日」の画像検索結果

同じ感じで残してくれればよかったのになぁ……と思うばかりです。

 

まぁ、今の現場はシフト制なので祝日の日数が増えたところで休みの日数は増えないんですけどね!!

 

はぁーーーー、週休7日くらいの生活したいなぁーーーーー!!!!(ホンネ)

プライバシーポリシー