ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ほぼほぼパンツの話しかしない記事です

f:id:l-i-t:20200107003507p:plain

元動画はコチラ↓

 

パンツは好きだけどなりたいかと言われるとそうでもないかもしれない

コバタン氏の新作がお気に入りで毎日聞いて森久保乃々ちゃんのブラジャーになってるLITさんですイエスロリータノータッチ!

音楽に明るくないのでメロディーのこととかはわからないんですが、一見するとさわやかなクセによく聞くと「ん?」となる歌詞がたまらなく好きですね。言葉遊びというか言葉の使い方がホントに上手い。どういう生き方をしたらこういうふうに言葉を紡げるのか。

コバタン氏の動画を楽しみに今日も生き延びてます。

個人的には前川みくにゃんのしっぽ貪りたいM@STER VERSIONがいつか出来ることを切に願っています。

2月22日に期待。

前しっぽを歌詞に取り入れたところが最高にロック。

 

至極どうでもいい話ですが、パンツかブラジャーどっちが好きかと風呂に入りながらぼーっと考えたところ、パンツのほうが好きだという根拠のない結論に至りました。よろしくおねがいします。

 

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいの話

今、アニメやってるじゃないですか、この作品(もう終わった?)。

たまたまニコニコのランキングかなにかで見かけたもので、つい見てしまったんですよ。何話だったか忘れましたが、幼馴染で自分をお兄ちゃんと呼んで慕ってくれる女の子にパンツを見せてほしいって言ったら最終的にゴミを見るような目で見せてくれたっていう展開だったんですが、正直言うと「あ、これ合わねぇや」ってなったんですよ。

f:id:l-i-t:20200107001949j:plain

f:id:l-i-t:20200107001953j:plain

そういえばCV高森奈津美さんでした。

 

もともとMっ気もないですし、なまじっか最初は好感度高いところからスタートして急転直下で高感度マイナス1億点くらいまで落ちて最終的に一ミリたりとも納得してないまま射殺すような目と心の底から軽蔑した声でパンツ見せてくれるんですけど、いやぁ、きついっす。パンツ見せてくれなくていいから美少女に好かれたいと思ってしまうのが寂しいおじさんの性です。

なつねぇの演技がねぇ、上手いんですよ。上手すぎて見てて心痛くなっちゃったんですよねぇ。

 

なんてことがあったのがしばらく前の話。

で、何気なく原作ってどんな感じなんだろうってググったらありがたいことに無料で読めるサービスを発見しまして。

ふむ……これくらいなら読める。むしろ、ちょっとおもしろいと思ってしまった自分が悔しいまでありましたね。全然見てないんですが、アニメの一期はこんな感じだったんでしょうか。それならもしかしたら見れたかなぁ……なんて過ぎ去った過去に思いを馳せてもどうしようもありませんね。

 

あと、やっぱり嫌な顔されながら見せられるパンツはちょっとなぁ……いやまぁ喜び勇んでパンツ見せてくる女の子もどうかと思うしそれはそれでなんか違うと思うんですがね。あれですよ、狙ってどうこうするものじゃないでしょう。偶然の産物。それが一番。村の住民のノミみたいなものですよ、きっと。しらんけど。

 

広く意見を募集しますが、特に回答はいりません

プライバシーポリシー